-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-04-27 (Fri)


きゃー、めちゃくちゃ遅くなってほんとごめんなさいっ><!!

プレ企画、抽選結果発表です~~



びっくりするぐらいたくさんの方が参加してくださいました。
その数72名さま!!!めっちゃうれしい…(*〒_〒)

コメントでいただいたメッセージ、恐縮すぎるお言葉も多々…でしたが、
うるうるするぐらい感激でした。ありがとうございます。

一言レスですがお返事させていただきました^^→

いつも仲良くしてくれてる方はもちろん、はじめましてで応募してくださった方
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^♪

URL書いていただいた方のところには、
後日またおじゃまさせてください~






* * *






ほっといたらどこまでも長文になりそうなので(笑)
結果発表いきますっ!!



まずは、↓の画像。クリックで拡大しますので
ご自分のコースをご確認くださいませ~^^


120427-01.jpg


Aコース24名さま、Bコース34名さま、Cコース14名さま。
Bコースが一番人気でしたっΣ(・ω・ノ)ノ



今回は正統派、くじ引き方式でいきますよ~~





コース別にくじを作ってちょきちょき。
私はくじ作り&撮影係、相方は引く係です(。・x・)ゞ








まずはAコースにエントリーの方々っっ♪












四つ折りにしてこんな風に容器に入れまして。。。












目をつぶって引いてもらいます。

「これっっ!!!」










見事当選された方は………

120427-05.jpg

↑クリック!

おめでとうございます~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆






* * *








続いてBコースにエントリーの方々~♪


全部行程写真撮ったけど、なんかくじが入った図とか引く姿とか同じなので
以降、省略します(笑)











見事当選された方は………

120427-07.jpg

↑クリック!

おめでとうございます~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆






* * *








メインの最後は、Cコースにエントリーされた方々~~♪










見事当選された方は………

120427-09.jpg

↑クリック!

おめでとうございます~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆






* * *






外れちゃった方、まだあきらめることなかれ~!!
Wチャンスの残念賞をお忘れなくっ(笑)


120427-10.jpg

(↑クリックで拡大)

Dコース・Eコース、ご希望の方にお名前ありましたでしょうか^^?
一人だけおまかせの方がいらしたので、人数の少ないEコースにさせてもらいました。


ここからABCの当選者さま(バラ印のついている方)を抜いて
再び抽選へGO----!!!












ではでは、Dコースにエントリーの方々から♪









残念賞に当選された方は………

120427-12.jpg

↑クリック!

おめでとうございます~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆














Eコースにエントリーの方々いきます~♪










残念賞に当選された方は………

120427-14.jpg

↑クリック!

おめでとうございます~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆






* * *






…なんか私一人テンション高くないですか?大丈夫ですか



まだ終わらない抽選会…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↑で当選された5名さま以外のすべての方の中から
mt賞として3名さまを引かせてもらいました~^^

こちらはほんのオマケ的な感じですが、もらってやってくださいね♪
(どれをお送りするかはこちらで決めさせてください)





相方が選んだこのお3方は…










120427-16.jpg

↑クリック!

おめでとうございます~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆






当選された8名さまは、blog右側のメールフォームより
ご住所とお名前をご連絡くださいね。
(おうかがいしてる方も念のためにお願いします^^)

10日以上ご連絡がなければ再抽選とさせていただきます。。。







* * *






抽選は以上です(。・∀・)ノ゛
どきどきしてもらえたかな???^^



外れてしまった方、残念な結果になってごめんなさい~~><

今後もたまにプレ企画をはさんでいこうと思うので
またお気軽に参加してみてくださいね^^
突然する場合もある予感なので、お見逃しなく


あっ、あと…わかってくださってると思うのですが、
当選された方、絶対に!!!お気遣いなく^^
本当に私が好きでやっているだけなので、
ただ喜んで受け取って下さったらとてもうれしいです。。。♪




何回も言ってしつこいけど、いただいたメッセージ本当にうれしかったです。

こういうときにもらったコメント、気持ちがしんどいときに
何回か読み返したりしてるんです。。。

blog、いつかやめるときが来るかもしれないですが
そのときまで楽しく綴っていきたいな~と心から思えました。
本当にありがとうございました*^^*




明日からのGW、お天気どうかな~?
こちらは前半はいい感じっぽいですが、計画全然立ててなくて今から…^^;

みなさまも、どうぞ楽しくお過ごしくださいね






抽選楽しかったよ~♪とか、次こそリベンジしてやるっっ(`・ω・´)なんて方、
ぽちっとしていただけるとうれしいです^^





関連記事
| 企画・交換会など | COM(19) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
