-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-05-11 (Fri)

プレ企画の当選者さま、賞品をすごく素敵に紹介してくださいました*^^*

mt賞当選 petit choux*さん→

うれし~ありがとうございます(〃∇〃 )






* * *






本日は涼し~い写真たちを。。。^^

…って今日いきなり寒いですけど…(笑)




GW、久しぶりの水族館に行ってきました~♪
水族館とか動物園ってほんと~~~~に大好きです


ちょうど、京都水族館がオープンしたので行きたいなーと思いつつ。。。

GWとかに行ったら殺人的に混んでそうだったので、
今回は行き慣れた、須磨海浜水族園へ。

ここ、子供のころからだとたぶん20回以上は来てる…w




空いてるかな~とか思ったけど念のために開館時間ぴったりに行くと
もうか~なり人がいっぱいでびっくりでした^^;





入ってすぐにお目見えする大水槽。
エイやらウミガメやら、た~くさんの種類の魚たちがいっぱい。。。
は~…すでに癒される…人ごみさえなければ…(笑)

ものっすごい長い時間張り付いて見つめてました…(´pq`*)

写真もい~~~っぱい撮りたいとこだけど、
水族館って暗くて魚の動きが早いので、撮影が難しいのがネック^^;
でもけっこう撮りましたよんw












かっこい~
なんかもうず~~っと見てられます。












続いて、南国の海。
色鮮やかで美しすぎる~~












キイロ、キイロ♪
ため息が出る色使い。。。















この人は、目の周りがキイロ♪おっされ~!
なんとなく宮川●輔さんに似てませんかね!?笑。












筒の中にぎゅうっぎゅうに入ってるアナゴ。
キモッ!!って思ったけど、見てたら笑えてきた~。












これ、何かと思ったらハリセンボン。。。
目力すごっ!!!!!












この人も同じく。
さ●なクンの帽子の顔にめちゃ似てる~!

ハリセンボン、まん丸に膨らんだ姿が見たいんだけど
一日一回、怒らせタイムとかできないかな?

魚のストレスになりますよね…












この大きくてぼーーーっとした方は、クエ。
動かないので撮りやすいっ(笑)

横にちらっと写ってるホンソメワケベラがまめにお掃除してくれてます^^












イソギンチャクに隠れてる…かわいい












ニモさんは超動くので、これが限界でした~^^;
それにしてもちっちゃくってcuteです。












タツノオトシゴ(♀)。不思議な姿で魅了されます。。。

いよっ!年女












そのお仲間、リーフィーシードラゴン。すごすぎです。
どう見たって↑の人にワカメが絡まったようにしか見えん…!

進化っておそろしく大胆で、そして緻密ですね。












もうなんか…こんな赤いライトとか当てられちゃって…
オブジェと化しております









あと、大好きなクラゲ3連発










は~、キレイ。ほんとにキレイ。。。

癒されます






* * *






だんだんだんだん人が増す中、
イルカショーは見ようってことになって

ショーの30分以上前に会場に行ったのに、この有様。




ひ~っ!!

…もちろん立ち見(悲)


すんごい遠くからしか写真撮れなかったので
トリミングして無理矢理アップにしてます~^^;












フラフープ回せる時間、、、私断然イルカに負けてた。笑。

かしこいわぁ~(〃゚∇゚〃)
どうやって、教えるんでしょうね???












しっぽでパーン!!だったり、












鼻先ツン♪だったり。。。












最後は4頭JUMP!!
いつ見ても、童心に返れます*^^*


やっぱり水族館いいですね~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

西日本のと東京はけっこう行ったと思うのだけど
もっといろんなところに行ってみたいです

次は京都かな





気に入った写真がありましたらぽちっとしてやってください~^^v





関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
