-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-07-11 (Wed)

お久しブリーフです。。。(死)


なんやかんやあってPCの電源入れないまま一週間以上^^;
久々にメールチェックしてみたら、
すんんごい数のスパムメールに嫌気がさしました。笑。


blogを放ったらかしてるうちに、なんとなく
もうこのまま閉じちゃおうかなぁ…
なかったらなかったでいいかも??とか漠然と思ったり
あっ別に、病んでるわけではないです。
(お友達のみなさん、そゆことないですか?汗)


でもでもあんな思いっきり中途半端な終わり方失礼すぎやろ!
って思って、ご挨拶の文とか考えてるうちに
ちょっとやる気が復活したという。。。(笑)


……って、なんて正直に話してるんだろう!ww



ほんと気まぐれすぎてどうしようもないので、
更新なかったり、いきなり頻度上がったり
はたまた突然お休みまたは終了するかもですが…
どうぞお許しください






* * *





少し前に撮ったアジサイたち。

山道にひっそりと、美しく咲いていました。
なんか写真撮るのも久しぶりだったので、思わず何枚も
夢中で撮っちゃいましたよ~^^






















↑この、ピンクの中心が水色っていう色合いにやられました。
ただただうっとり。。。


昔はアジサイってあまり好きな花じゃなくって、梅雨になったら
どこにでも咲いてる普通の花…なんて失礼なこと思ってましたが。

いつの間にこんなに好きになったんだろ?
ここ数年ほんとに急に魅力的に見えてきました(笑)っていうか
本来の美しさにやっと気付いたっていう感じ?

アナベル、おたふくアジサイ、ガクアジサイ…
いつか植えたい種類がたくさんあります







* * *






楽天のお買い物マラソン真っ只中ですねー。
みなさま色々買っちゃったりしちゃいました^^?

私、PCから離れすぎてすっっかり忘れてたんだけど
ブロ友ちゃんのつぶやきで気付くことができました(笑)

お気に入りのお店の、こことかこことかこことか
その他、生活感溢るるお買い物を多々。。。

日用品はあまりネットでは買わないけど、このときばかりはね





アジサイ好きだよ~って方、ぽちんとしてくださると喜びます^^





関連記事
| 写真 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
