-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-07-23 (Mon)



今月初め、友達にふたり目の赤ちゃんが産まれました
今回も元気な男の子♪


もーうれしくって、2週連続で見に行くという…(笑)


久しぶりに見た新生児は、それはそれはちっちゃくて
ふわふわでぽかぽかで…最高にかわいかったです














すやすやすやすや……


たまらーん

この子、爪の形めっちゃきれ~♪












眠ってるときは、一人目の子に似てるな~って思ってたら
目を開けると顔立ちが違う(*゚m゚)

今のとこパパ似らしいです。












THE・母と子。

この写真すごく好きで載せてしまいました






* * *






↑の日はちょっとバタバタしててゆっくりできなかったので
おとといの土曜に、もう一人の友達と再び参上(笑)


この日はお兄ちゃんもいるとのことでわきゅわきゅして行ったら…












THE・人見知りボーイ発見(笑)

めっちゃママにくっついとる(笑)


いやいや、超何回も遊んでるやんwとかツッコむもしばしこの状態( ̄m ̄〃)
弟が産まれてちょいと赤ちゃん返りしてるそうで。。。















でもしばらくするとこの通り♪

今ちょうど言葉を覚えかけなので、なんか言うたび
ほんといっこいっこかわいすぎて悶絶です。

特に「さ行」ね。『しぇんしぇい…』とか、もーノックダウン(笑)






* * *






出産祝いは、迷いに迷いましたが
男の子ふたり、少し先まで使えて一緒に楽しめるようなものを…と。。。

まだbabyちゃんは使えないんだけど(笑)、
人が乗れるラジコンカーにしてみました



小さいうちは大人がラジコンで操縦できて、
すこし大きくなったら自分でアクセルとハンドルで動かせます♪
ちゃんとライトもつくしバックできるのもいいかなーって^^



気に入ってくれるか不安だったし、
実際でかすぎて最初はちょっとびびっていたのだけど…






とりあえず乗ってみ?と抱っこして乗せてみると
たちまち夢中に~*^^*












まだ電動で動くのはちょっと怖いみたいで
友達にひたすら動かしてもらっとります(笑)

この後ろ姿もまたかわいいなぁぁ。。。












興奮して汗かいてるし(笑)

かたときも離れないぐらい気に入ってくれました。
よかったぁ*^^*








なんせ彼、こんなに車が好きですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

ミニカー全部ふところに入れようとする人。
いや誰も取らんてば(笑)






* * *











赤ちゃん、わたしらうるさいのに基本すやすや眠りっぱなし。
平和な光景だわぁ…












ミルクごきゅごきゅ。

一週間前より顔がはっきりしたような…^^?
どんどん顔立ちしっかりしていきますよねーほんとに。












お兄ちゃんは、がっつりおやつ(笑)

この嬉しそうな顔!






* * *








マンションの駐車場にて。


外だったら大丈夫かな~とか思って最初、
お兄ちゃん乗せたままラジコンで操縦してみたんですが…

やっぱまだ早かったみたいで泣きそうな顔されたっ(汗)

で、友達が車だけを優雅に操縦してる様子w









それにしても…この子の髪のナチュラルで美しい茶色具合は何っ!?
さらっさらだし。めさめさうらやましーっ(笑)


兄弟で遊ぶ姿を見るのも楽しみだったり。。。
それまで車壊れませんように…てか飽きないとイイナ…飽きるかな(苦笑)



はぁ~~めちゃくちゃ楽しかったまたすぐ行こっ
「ちょっとあんたもはよママ友になって」とか(笑)なりたいしwあっ本音がww

こどもっちには本当、何よりも癒される。。。^^








そして昨日の日曜日はあるところにお出かけしてきました♪
まーわたしが大好きなアレ関連なんですけども(笑)

おみやげという名のプチプレ企画も予定しているので
ちょこっと楽しみにしててくださいませ~
けどほんとにプチですよぉw


なるべく早く記事UPしますね^^v





ぽちっとしてもらえるといろいろやる気が出ます*^^*いつもありがとう♪





関連記事
| 写真 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
