-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-07-28 (Sat)



↑お気軽に応募してくださいね~^^








はー、オリンピックが楽しみで楽しみで相方と興奮しとりますw
サッカー男女とも勝って、めっちゃ幸先いいスタート





か~ら~の~~~





布モノ。。。笑



伯母ちゃん(母の姉)にこないだ会ったとき
お世話になった人にプレゼントしたいからピンクのポーチ作って~、
と頼まれました^^


いつでもいいよ♪の言葉に甘えて
身内からの依頼はめっちゃくちゃ遅くなっちゃうのだけど(笑)
今回は、早く仕上がった~∩(´∀`)∩ワァイ♪



ピンクのポーチということで、
リバティSleepingRoseのピンクを使ってみました。


この柄、超かわいーって思ったときにはタナローンは売り切れで^^;

でもすこし前、楽天のメルシーさんで
綿麻生地で発売になり…
リバティの綿麻ってどんなのだろ???と思いつつ、予約して購入。

タナローンの方が柄がはっきりしてますが、
これはこれでナチュラルな手触りと風合いがなんともいい感じ^^










形もかわいいのがいいよね、ってことで
Peachmadeさんのシェルポーチを~
切り替えもナシで全面SleepingRoseでっす♪

このパターン、本当に久しぶりに作りましたがやっぱかわいい形^^
生地とパターンのかわいさに100パー頼ってますコレ…(苦笑)












唯一ここだけポイント

赤いうさうさタグ。
そして…SleepingRoseだけに、ピンクローズのカボションをひと粒♪












中もピンク

ファスナーの裾はひらひらして邪魔になるので縫いつけてます。












今回は中身の見えるラッピングに~
まっしろしろなリボンでお上品さを出してみたり。(で、出てる?汗)

私は全然知らない方だけど…喜んでもらえるといいな。。。




また今度切り替えバージョンで作ってみようかなぁ。
この柄とシェルポーチの組み合わせ、気に入ってしまいました(*^艸^*)






* * *








ちょっと冒険???な、組み合わせ。

抹茶とオレンジのマフィンです。
見えてませんが…中にオレンジを混ぜ込んで焼いてみました。

合わんかったらどうしよう、、、とびびって
ちっちゃいカップに4つだけ(笑)

飾りにクルミをぱらぱらっと♪



………アリな味+.゚(*´∀`)b゚+.゚


初の組み合わせはどきどきするけど、アリだとうれしいですよね*^^*



暑すぎるので焼き菓子を作る頻度が減りそう(笑)
ゼリーとかムースとかいいよね








↑買い足そうかなとか思っちゃってます^^;







↓記事、ご応募ありがとうございます^^締切後にコメレスさせてくださいね。
いいな♪と思ってもらえたらぽちっとお願いします





関連記事
| ファスナーポーチ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
