-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-08-06 (Mon)



↑お気軽に応募してくださいね~^^


<8/6現在の集計結果>
A:8 B:5 C:6 D:8 E:9

むふふ












ぱーぷるなコインケース、自分用

ご存知、snowwingさんのTatamiです♪
縫いしろの処理を丁寧に解説してくれてるおかげで
簡単かつきれいに仕上がります


わたしはいつも長財布を使っているのですが、
ちょっとその辺まで、とか、お祭りとか。。。
大きな財布を持って出たくないとき用に^^

きれいな好みの色のパープルリネンを見つけたので
ついつい使ってしまいました(笑)

こういう色はパープルって言わないんでしたっけ?
ラベンダー???

とにかく紫って久しぶり♪(笑)












キーホルダー作るときに使ったちっちゃいDカンが余ってた
細い革テープと一緒に縫い込んでタブに。

自分用なので、糸の色さえ変えないという…^^;
目立つけど、まいっか。












内布は、これぞパープル?な濃い紫のドット♪

口が大きく開くので中身がすぐわかる♪便利ですよ~ん^^
小銭だけじゃなくっていろいろ使えそうですよね。

また柄を変えて作ってみようヾ(*゚∀゚*)ノ
作りたいモノいっぱい(笑)


…にしても、購入しただけで眠ってるパターンの多いこと






* * *






8/4は結婚記念日でした^^




あれから1年とか…早すぎますっっ(;´▽`A``マジデ。。。


いやー、私もすっかり人妻………

って感じ、ゼロ。。。(あれーーっ?)

なんだろう、この今までと全然変わらん感じは…!!(笑)
名義変更とかその他諸々の手続きのときは新鮮だったんだけど^^;


付き合いが長すぎるとそんなもんですよねーたぶん。
相変わらずなことこの上なし。



でも、お互い記念日は大切にしたいというタイプ




相方がディナーの予約を入れてくれました。
大好きなイタリアンのお店。













贅沢にもフルコースを。

おんいち~~~~

次々すてきなお料理が出てきてほんっとおなかいっぱい!
やっぱここおいしい~。。。




この日は土曜ということもあってか予約席ですべて埋まってて
お客さんの出入りもほとんどなく、落ち着いて過ごせました~^^

ゆ~っくり食べて喋って、、、幸せ。






* * *






わたしはこっそりサプライズを用意してました( ̄m ̄〃)

相方はすっごいびっくりしておられまして。ププッ(笑)




○年目は○婚式、ってやつありますよね。
1年目=紙婚式、にちなんで手紙もね^^

恥ずかしいこと書きすぎて後悔、、、(笑)












本当はプレゼントも紙にこだわろうと思って
か~~なりお店を回ったけれど…
ひとつもピンと来るものに出会えなかったので、これを。


プレゼントっていうかね、記念品って感じで
ふたりで使えるものを毎年ひとつずつ増やしていきたいなって。。。

今回は時計にしてみました♪

ちょうど寝室で使っている時計の調子が悪かったし。
これは電波時計だから狂いもなくなって快適





二年目は綿婚式とのことで、、、

次って綿婚式らしいよ?これまさに私の出番ちゃうん♪

えーなんか作ってくれるん。何がいいかな♪♪

ちょっとめっちゃいいん思いついた。手作りブリーフにするわっ!!!

……絶対嫌!断固反対!!!(´;ω;`)

だってコットンが最適やん。肌に優しいやん。

ブリーフって新品でも黄ばんでる気がして嫌。

それなんぼほどブリーフ世代に失礼なん。


なんかもう、小2レベルの会話。アホみたい。笑。
(注:ブリーフは小学校で卒業したそうですw)




何はともあれw、
来年からは一緒に買いに行こーと約束したのでした^^v






* * *






こういう節目の日って
気持ちを新たにさせてくれるいい機会ですよね。

わたしはやっぱり、隣にいる人のおかげで
色んな気持ちを共有できることが本当にありがたいと思います。
いてくれてありがとう。。。^^





苗字、もう慣れた~?とよく言われますが
まだ微妙に違和感でっす(笑)遅っ!

けど親や友達の方がもっと慣れてないっぽい…^^;

相方は悲しんでおります。笑。


ま、あと2年ぐらいしたら
えっ旧姓?なんだっけなんだっけ?えーんわからん・゜゜・(p_q)・゜゜・
ってなることを期待しとこっと♪(なるかよ)


これからもどぎついツッコミ入れながらw
一緒にいろいろ楽しんでやっていこうと思ってます~^^

愛のあるドS!!!これ新しいキャッチコピーにしよっ(うそ)






押してもらえるととっても嬉しいです応援ありがとうございます♪





関連記事
| コインパース | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
