-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-08-09 (Thu)

マステのプレ企画、
たくさんのご応募本当にありがとうございました


みなさまのマステ好きも相当のようで…
なんか好きなもの一緒でうれしーな~ナンテ。

そして、メッセージ読むのやっぱりうれし楽しすぎ
お返事、もう少し時間がかかりそうですが
後日させていただきますね。ありがとう~*^^*







ではっ!結果発表いきま~す(σ*・∀・)σ

今回の抽選は、さっくりとあみだくじソフトで行いましたっ♪



まずは↓の画像をクリックして
ご希望のコースにお名前があるか確認してくださいね^^
(敬称略させていただいてます)



<A>
120809-01.jpg




<B>
120809-02.jpg




<C>
120809-03.jpg




<D>
120809-04.jpg




<E>
120809-05.jpg






* * *






お名前ありましたでしょうか^^???



ではっ!怒涛の発表!!!!!

恒例の極小画像(笑)をクリックしてねヾ(*ΦωΦ)ノ





マステAの当選者さま↓↓↓click

120809-06.jpg




マステBの当選者さま↓↓↓click

120809-07.jpg




マステCの当選者さま↓↓↓click

120809-08.jpg




マステDの当選者さま↓↓↓click

120809-09.jpg




マステEの当選者さま↓↓↓click

120809-10.jpg




5名さま、おめでとうございます~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+わーい♪

プチっとすぎるプレゼントですが(笑)受け取ってやってくださいね^^


A・C当選の方は
ご住所とお名前をメールフォームよりご連絡ください。
B・D・Eの方は以前伺ったのが変更なければ大丈夫です♪



発送、もしかしたらお盆明けになっちゃうかもです


外れてしまった方、ごめんなさい(ノ_・。)
またなにか考えて企画するので、ぜひぜひご参加くださいね^^






* * *






お盆休み、みなさまお出かけしたり帰省されたり…
な方も多いのかな^^?

わたしもいろいろと楽しみな予定が入ってるので
夏を満喫してこようと思います

暑さ対策だけは万全にして、楽しい休日をお過ごしくださいね


んで自分が日光とクーラーにやられかけてる件。笑。






当たった~!! or 次回こそ~!!
のクリックいただけるとうれしいです^^v





関連記事
| 企画・交換会など | COM(29) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
