-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-08-16 (Thu)


お盆、あっという間に終わっちゃいました ガーン。。。


でも今年はいろいろとお出かけして充実したお休みで。
書きたいことがいっぱいたまっておりまする
1泊だけど旅行も行ってきました^^


なにげに…旅レポを楽しみにしてくれてる方って案外多いようで、
わたしとしてはあんな長文でものっすごい恐縮なのですが…(笑)

またよかったら読んでやってくださいね♪
今回もきっとだらだらと書き綴ると思います( ̄m ̄〃)
まずは写真の整理からですけど(汗)


blogってほんといい記録になるんですよね。
覚えとこうと思っても、いつどこ行ったとか、細かいエピソードとか
どうしても忘れちゃうので…

相方とたま~に読み返したりして思い出に耽ったりします(笑)




相変わらずあっついですけど、
お盆を過ぎて朝晩の気温が少し下がってきました。

みなさまは夏バテ、大丈夫ですか?
わたしは現在、家で作るかき氷が大の親友です(笑)






* * *






旅行から帰ってきたら、すてきなプレゼントが届いてて
とってもテンションが上がっちゃいましたよ~


贈り主は、blogを通して仲良くしてもらっている
plus+sweetdays」のmaron**ちゃん。


maron**ちゃんはすこしの間blogをお休みされていたのだけど、
お休みする前にプレ企画に応募させてもらったことがあって。。。
なんとそれを覚えてくれてて、わざわざ贈ってくださったんです><







爽やかなブルーのラッピング♪
わくわくしながら開けてみると……












こ~~んなかわいらしい巾着がっっヾ(*゚∀゚*)ノ

maron**ちゃんらしいナチュラルで優しい雰囲気の作品♪
ひも通し部分のレースとかぷちっとついたボタンとか
小花柄の色合いもすごく好みでうれし~~








口のところからちらりとのぞくチェックもまたかわゆいなぁ

そして、なんといっても形♪
maron**ちゃん命名「もち巾着」という名の通り…本物みたい(*^艸^*)
きゅっと口を絞るときの感じがたまりません。

かわいい外見とは裏腹に、収納力はとってもありそう!
何を入れようかな~*^^*












きゃー!他にもこんなにいただいてしまいました><

くまちゃんのポストカード、クリップ、手編みのミニかご、
maron**ちゃんがスタンプやマステで
すてきにアレンジしてくれた紙タグ。
布タグにわたしのイニシャル「W」のモノグラムまで…(泣)
かわいいものがぎゅぎゅっと詰まってて感動!!


結婚したとのことで、お祝いを兼ねて…って。。。

わたし一体何人のブロ友さんに気を使わせてしまったんでしょう…
うぅっ…ごめんね~~


そして、本当にありがとう。。。
素敵なプレゼント、どれも大切に使わせてね*^^*

また交流できるようになってとってもうれしいよ~
これからもよろしくですっ






* * *










きのうベランダから見た空がとても、とてもきれいでした。

どんなにきれいなものでも、わたしの写真の腕では
その全部を伝えることができず…いつも残念。。。

それでも思わずカメラを構えてしまうような風景。

本当はもっときれいです^^


秋も遠くはない………かな???






素敵プレゼントよかったね~♪っと押してもらえたらうれしいです^^





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
