-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-08-27 (Mon)

マステのおみやげプレ企画の当選者さまが
すてきにご紹介してくださってます(〃∇〃 )

rikaちゃん→
haryu*さん→


ぜひ遊びに行ってみてくださいね。本当にありがとう~*^^*







あ。一週間空いてしまった
旅レポ、写真の多さを持て余しててまだ書けてませぬ…(笑)


その前に。。。

めっちゃ素敵なサプライズプレゼントをいただいちゃいましたーーー!!

ので、ご紹介


贈り主は…みなさまご存知Rei。。ちゃん


なんと、出産祝いにとお送りした、あせうさの内祝いとして
贈ってくださったのです。。。うぅ…すみませぬー><!!


いきなりどっかーーんと届きまして、
それだけでも動悸がして苦しかったんですが…(笑)
もうね。中をみてさらに驚きの連続!!


…っとワクワクさせたとこで、もったいぶって折りたたんどきますw
ではでは追記から~^^


ドゥフフフ…(*ΦωΦ*)












Rei。。ちゃんからのお品物は、

外出中に郵便屋さん来る

不在票の宛名見て動悸息切れw

飲みに行く予定があり、お店が郵便局の近く

酔っぱのまま夜間窓口で受け取り…袋でかっっΣ(・ω・;ノ)ノ!!

…という流れで受け取りました(笑)


いやいや何これ何これ。ビンの音とかするし!
いっぱいはいってるよ!?!?

っとまずは袋を相方に見せびらかし、そ~っと開けてみると…


まず0.3秒で目に入ったものがあって、しかも即それが何かわかって
ぞぞぞ~~~っと鳥肌が!!!!!!!









これ。


あ、えっとねIKEAのミルク泡立て器¥79。




Reiちゃんこわい!!!!!!!!!!!




って思いました。




めっさ酔ってた上に、一人で超超興奮して
ミルク泡立て器で鳥肌が立った!!詳細は明日♪
…みたいな意味不明なメールだけReiちゃんに送りつけて就寝…(笑)





なんで? って感じですよねー^^;

ちょっとコバナシ(小話)はさんでいいですか?




実はわたし、春に神戸のIKEAに行ったときね。
人でいっぱいの中、ぐる~っと全部見て回ったのだけど
な~~~んにも欲しいモノがなくって。笑。

でも!唯一これだけ!
ミルク泡立て器¥79だけがめっちゃ欲しかったのです~!!


欲し「かった」って…買えよって話でしょ?

もちろん買おうと思って、みんながでっかいカートを押してる中
ちんまりとこれだけ持ってレジに向かったんです。

…そしたら、信じられんほどレジに渋滞が。。。
いやいやいやいや、自分の番くるまで確実に1時間以上はかかるよ?
ってぐらい混んでて。

ミルク泡立て器¥79のためにそんなに待つ気になれなくて、
そ~っと元の場所に泡立て器を戻して帰りました(悲)


で、後日Rei。。ちゃんblogに、IKEA行くよーって記事があって。
そこにお目当てはミルク泡立て器って書いててどきーーーっ!!ミタイナ(笑)
そのとき、奇遇だわねReiちゃん…わたしは買えんかったけど…って
心の中でコメントしてそっと立ち去りました(要するに読み逃げw)


でもでもでもでも(小島よ●お)、
Rei。。ちゃんこんなエピソードも、もちろん心のコメも知らないはず。


だからIKEAのおみやに、ピンポイントでこれ選んでくれたという
恐ろしい偶然にもう心底ぶったまげたわけなんですΣ(゚ω゚;ノ)ノ

ミルク泡立て器¥79を!!!(しつこい)
なんでだろう。いちいち値段を言ってしまうwいや、値段込みで商品名みたいなw





なんだか…第三者的にはどうでもいいかもしれない話を
長々とスミマセン。笑。

いやでもぶったまげすぎて逆にわたしが泡吹くかと思いました。w


Rei。。ちゃんに送ったメール。
ただでさえいつも長文なのに、↑のエピソード全部説明したため
超ロングロングメールに仕上がりました…(苦笑)






* * *






さてっ!全貌を!!(こっからかい)


いただいたお品物、全部でこんなにありましたぁ(〃゚д゚;A





どっさりすぎ…(驚)

あわわわわ。そりゃー袋ずっしり重かったわけです。








キラキラの☆シールが貼られた封筒と、お手紙にはminaのマステが♪
Reiちゃんあのね。このマステ買ってなかったんだけど
やっぱこれ見たら我慢できなくなってさっきポチッたわ…(汗)



お手紙をニマニマしながら読んでから、こちらの封筒を開封!






あんだけミルク泡立て器¥79で興奮したのに、
まだこんな余力がっ!?!?ってぐらい、叫びました。。。。。。









ぎゃーーーーーーー><


すすっす…すと…ストラ…!!!(言えてない)
かわいーーー


前に一眼用のストラップをRei。。ちゃんblogで見たときに、
「めっちゃかわいい♪わたし市販のつけてるけど
イマイチ愛着が湧かんからこんなのが欲しいわぁ^^」

ってちょろっとつぶやいたことがあったんですが…

ひーっ!shopで狙おうと思っていたのに…プレゼントとか(涙)

異常にかわいすぎて、かわいい以外の言葉が見当たらず。。。










2012AWリバティ、D'Anjoという柄。

わたしっぽい感じで生地を選んでくれたそうなんですけど、
もうね、正解っ!!!!みたいな…(笑)
なんでわかったのー!?ってぐらい、ツボな柄。
色までどんぴしゃに好み。。。


blog長いこと読んでくださってる方にはわかってもらえると思います。
ほんっとにmyどストライクな感じでしょう???^^
こういう輪郭線がある花柄、特に好きなんです

めちゃくちゃうれしい、うれしすぎるーっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

相方も、仕上がりの美しさを絶賛しておりました










取り付け方の紙もつけてくれて、わっかりやすーい♪
ところどころに顔文字とかありまくりでウケるw










説明を見ながらいそいそと取り付てるところw
今までつけてたやつ、ごめんだけど…(・・*)ノ ⌒□ポイッ。。。










み…見て!!みんな見てーー!!って叫びたい。。。
愛着湧きまくりすぎてやばいです。

めっちゃかわいい。めっちゃかわいい。
今までこんなにお気に入りになるストラップ出会ったことない!


そんでもってリバティのストラップとか、贅沢すぎ!!
これでわたしも…カメラ女子!?

Rei。。ちゃんいわく、カメラS女子だそうですけどw






* * *








そして、もうひとつのかわゆくラッピングされた袋♪
この中からは…










博多のおみやがこんなにっ!!

IKEAクッキーかわいい♪IKEAの4文字しかないとこがなんともツボ(笑)
限定のプリッツも!九州なかなか行けないのでうれしいなーσ(*´∀`*)
今日夜ごはんの後に食べよう…♪どんな味かわくわく楽しみです。

んでんで、うまかばい!おにぎりの塩 梅味。
こういう混ぜ込み系って大好きなんですよね~^^
さっそくお弁当に使ったらお塩にうまみがあって美味っっ



今回いただいたもの、ほぼ全部Rei。。ちゃんとおソロだそうで♪
わたしの分も…って2つ買ってくれるのって本当うれしいです*^^*






* * *






最後にまたミルク泡立て器¥79の話題を。笑。

もーこんな形で我が家にやってきてくれたのがうれしくてうれしくて、
さっそく電池を入れまして。。。






グラスに少しだけ、ほんの1cmぐらいだけ牛乳をin。

どんくらい泡立つかなー??
とかってぶいーんとしてましたら…










数十秒、いや10秒ぐらい?でこんなんなった!!!
想像以上にめちゃんこボリューミー(驚)

ふわっふわのミルクフォームが作れました。










別容器に作っておいたエスプレッソの上に乗せまして、
カプチーノ完成っっ

お・い・し・い


これ、少量のホイップクリーム作るときも使えるかな?とかとか*^^*
ちょっと必要なときめちゃくちゃ便利かも!!!

大活躍の予感…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Rei。。ちゃん、このたびは素敵な&おいしいプレゼントを
本当に本当にありがとう!!あとびっくり体験もありがとう!(笑)

お気を使わせてしまって恐縮だけど、どれも大切に使わせてもらうね~*^^*


写真を撮るのがますます楽しみになりそう





素敵&びっくりプレゼントよかったね♪のポチいただけると嬉しいです^^





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
