-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-09-15 (Sat)




真夏のある日、県西部に住む友達からメール。
「こっち今めっっちゃくちゃ雷雨がすごい!!」

対してこちらは、晴天でお日様パワーMAX…
「うそー!?こっち超晴れてまんがな。夕立クルーーー!?」

「もうすぐやわ

っとのことで、念のため洗濯物を取り込んでおきました。

数十分後、もう一度外に出て空を見上げると、
あんなに青空だったのにみるみるうちに雲が押し寄せてきてる!!!

まっ黒な雲が太陽を覆い隠す瞬間の写真↑。


……この後、ものすごいゴロピカドンになったのでした。

西からのお天気情報の正確さハンパなし。。。
助かったぁ






* * *






久しぶりに部屋を大きく模様替えしました^^




リビングの壁をね、変えたいなぁ~と長いこと思っていて
白い板壁にしようと話していたのですが、、、

な~んかもうめちゃくちゃ大変そうで、
何よりもめちゃくちゃ尋常じゃなく木が必要だし。。。
ちょっと思考が停止して数か月(笑)


で、結論は、
賃貸だしそこまですることはないかなと思いまして、

壁紙を張り替えることに落ち着きました(´◔‿ゝ◔`)


板壁柄の壁紙を(笑)










これ、beforeの部屋。。。

まっしろしろ~~な壁を今からチェンジしますよ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ




ぶっちゃけ、めっさチープな感じになったらどうしよう。。。と
すっごく心配でしたが…^^;













どうでしょぉ???

思ったより落ち着いていい感じになってくれたかな?^^




相方と2日がかりでせっせと頑張りました。

不自然じゃないように、コンセントカバーを外してから貼ったり
エアコンの上とか細かい部分が大変でしたけど、仕上がりは満足


原状回復がすぐにできるように、DIYの本で見た
マステ→両面テープ→壁紙、という方法で貼り貼り。
これだともとのクロスがはがれなくて(*・c_・)b らしいです♪


相方に、どう?どう?と聞いてみると
「シチューが出てきそうな部屋やな。。。」ってw

妙に納得。作るよ?ww






* * *








板壁(柄)には黒よりこういう方が合うだろうと、
鉢カバーも作ってくれました^^ナチュラル♪












んでわたしはその間にラベル作り。

ぺたり





少し壁紙が余ってて、作業部屋にも…と思ってはいるけれど
あの部屋は余計に大変そうなので、しばらくはいいかなっっ^^;


でもね、いつもの見慣れた光景ががらりと変わって
新鮮な気分で過ごしてます







今回貼った壁紙。のりなしタイプです♪






いつもありがとう♪今日もぽっちりと押してもらえると喜びます





関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
