-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-10-20 (Sat)


なんかこの季節になるとやっぱり作りたくなってしまう…

今年も作りました♪





2013年のデスクカレンダー(๑・㉨・๑)

去年のものと同じで、表紙と中身の写真が違います^^












中身をちらり。
今回はこんな感じ^^

トイカメラ写真も含まれていて、他の写真もそれ風に加工しているため
あえてざらついた雰囲気になっとります♪












来年はこの写真からスタート(*˙︶˙*)☆*°












それでね、このカレンダー。

自分用以外に10セット作りましたので
年内に一度shopを開いて、そこで販売させていただきます^^


今回は壁掛けカレンダーたぶん作らないと思いますので…(汗)

よかったら1年間、この子をおそばに置いてやってくださいませ




…てか本気でshopが年一回のペースになってる(汗)


shopページまだ全然手つかずなのでどうなることやら…ですが
ちょびちょび頑張って作ろうと思います( •ε• ;)՞՞
また、日にち等決まりましたら改めてお知らせさせてください^^


openまでにもう少しだけ紙ものを作る予定です。






* * *






砂糖・塩・小麦粉・だしの素を入れてるキャニスターラベルを
新しく作り直しました♪




こんな感じで、色違いでシンプルすっきりなデザインに(。•ﻌ•。)

下のフランス語は「毎日に感謝」
忘れがちなこの気持ちを忘れないように。












うん、まぁOKかな^^?



キッチンで使用するモノなので、水気でにじんでしまうのが嫌で
今回のラベルはこれを使用しました。

今のとこ、いい感じ^^♪



こんなちっちゃいことで料理がちょっと楽しくなるわたしって単純(笑)






* * *








散歩中に見つけた秋の代表選手。
すこししかなかったけど、ふんわり風に揺れててすごくかわいい












コスモスは、花びらが光に透けるうしろすがたが好き。


なのでいつも、下のアングルから撮りたい!となってしまい…

この写真だけを見るととても可憐だけれど
撮ってる本人は、変態チックな体勢でパシャパシャやっとります(笑)



写真を撮るようになって
よりいっそう好きになった花がたくさんあります。






ひっさびさのshopに向けてがんばれ~♪
なんていう優しいポチいただけると俄然がんばれますっ





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
