-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-10-25 (Thu)


↓でUPしたカレンダー、新たにもう少し紙を仕入れたので
あと10セットほど追加で作ることになりました^^
余りそうな気がするけど…(汗)

それと、去年購入してくれたブロ友ちゃんから
台紙とリングはまだ使えるからレフィルだけでもいいかも、
とのお声をいただきまして。

カレンダーのみのセットもすこしご用意する予定です♪
もし、台紙&リング不要の方がいらしたらこちらを^^

以前お嫁にもらってくださった方、
もちろん新たに一式リニューアル、でも大丈夫です(。・Θ・。)ノ






* * *






紙ものふたたび。。。





前回のshopのとき、オープン後4分で完売してぶったまげたのが
こちらのミニミニなメモ帳→


ゲットできなかった~><とか
またメモ帳作ってください、というお声をたくさんいただいたので…

今年も作ってみました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


どんなのにしようかとあれこれ考えてできたのがこれ。








リバティ×アニマル。。。

大好きなものを組み合わせて、自分でも愛着が湧くものに
今回は6.5cm角の正方形となっております^^

背表紙のリバティはEloise(⋈・◡・)












中身はこんなの。

表紙にいる12種類のどうぶつたちが一人ずつ♪
どの子からでも切り離して使っていただけます

12柄×3の36枚綴り。












中の紙の色が2種類あるので、背表紙で色分けしてます。












こちらはブルーの背表紙。

アイボリーのやさしい色合いの紙です^^












そして、ピンクの背表紙はこちら。

ナチュラルな茶色のクラフト紙になってます♪














どちらも6つずつ、合計12個作りました。
すべて手作業なので思ってたより時間かかった…^^;

小さなbagにも入れられるミニサイズですので、
持ち歩き用にもいい感じだと思います

お好きな方を選んでくださいね






* * *






どのくらい需要があるのか、とか
こんなのほんとに欲しいかな???とか

いつまでたってもわからないし、不安で仕方ない^^;

たぶん一生なんでしょうね(笑)



それでも、
作るのが楽しいことと、自分が好きなものだけを作っているのだけは確か。

ここはぶれずにいたいですʕ •ɷ•ฅ






気に入ってもらえたら押してやってください





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
