-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-10-31 (Wed)


更新が滞り気味なのですが、、、

ちょびちょびと、何かしら作ってたりします(✿◔‿◔✿)
逆に言うと、ほんとちょっとしたものしか作ってない(笑)


またジャンル分けに困る感じですが、きょうはいろいろ書いてます^^;


まずは最近作った二つを~♪






こんな感じのヘアゴムが欲しくって、
お店でもいろいろかわいいのがあったのだけど。

微妙なお値段だったので(笑)作ってみました(∩∀`*)

いろんなハギレースを集めて。。。
真ん中ぎゅーーっっとしばって、形を整えまして。。。
ゴムを縫い付けて完了♪

…かんなり乙女な感じだけど、案外それなりにできた(嬉)
なにげにお気に入りです。^^






* * *






もうひとつは、久しぶりの木工♪





これ覚えてくださってる方いるかなぁ???^^


以前、玄関に飾るウェルカムサインを作ったときに
余ったワイヤーで作ったスプーンとフォーク♪

これ、何に使おっかな~なんて言いつつそのままにしてて…


相方がね、こないだいい感じの木を持って帰ってきてくれて
それを見てやっとひらめきまして。(遅)












こんなのを作ってみましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ

何これ???って自分でも不明なんですけど(笑)、
ポストカード入れたりとか、ちっちゃいメモ帳とペン入れたりとか
そんな感じに使おうかな~と思ってます












この木、ふしのとこに穴があいてて
なんかそれがいいアクセントになってくれてます♪

革タグを釘で打ちつけて、
目の細かいネットを適当に切ってタッカーで留めて。。。












切りっぱなしでは刺さってめっちゃ痛いので(笑)
こんな風に先を1本ずつぐりんと曲げて完成っ♪

こちらも、なかなかのお気に入りとなってくれました*^^*
壁にかけて使う予定。






* * *






きょうは happy halloween だけども…





一足お先にクリスマスっ!?な気分に


予約してたクリスマスマステが先日届きました♪


もうね。わたしもさすがに自粛して、
今年は本当にツボった2柄だけにおさえときましたよ~

それがもう驚くほどかわいくって。
床ごろんごろん転げまわるぐらいかわいいです(笑)












ほら、好きな感じでしょ!?(知らんがな)

いろんな動物たちがサンタと化してメリークリスマス♪
リアルアニマル好きとしてはたまりませんっっ

下のはね、いろんなモチーフがステッチ調でプリントされてるの。
これまたきゅーんなかわいさです!!
うれしいなうれしいなっ^^



また後日、myマステコレクションの記事を書こうと思ってます^^
自分の所持数把握のためにも…(笑)






* * *








ちょっと前に植えた…というか水につけたヒヤシンス、
根がにょきにょき出てきた~(*゚艸゚*)

一日でこわいぐらい伸びております。。。

水耕栽培だと成長具合がわかりやすいね♪
ささやかな楽しみ*^^*






いいね♪なんて思うのがあったらぽちっとしてね^^





関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
