-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-11-09 (Fri)




shopのオープン日が決定しました
(画像クリックでshopへ飛びますが、現在は準備中です)

↑の通り、今回は4日間のオープンとなります^^


オープン当日 00:00~21:30まで、商品プレビューを行います。
プレビュー時には会員登録のみができるようになっています。

事前に会員登録をしていただくと住所等の入力が省略できますので
オープン後スムーズにお買い物したい、という方はぜひお願いいたします^^


アルファベット切文字のオーダーは、今回はすこし無理そうなので
次回以降にさせてください…申し訳ないです

商品数も少なく、とってもプチなshopですが^^;
遊びに来ていただけるとうれしいです~


わ~っもう毎回shopが久しぶりすぎて、どきどきしすぎです。
しかも今回新しいshopページなので、さらに脈拍倍増。笑。













blogのテンプレも変更♪
top画は久しぶりに写真を使ってみました~(*・◡・)ノ

なんか新鮮!
しばらくは自分のblogじゃないみたいでどっきりしそうです(笑)





久しぶりといえば、今年の秋冬は編み物がしたいなぁ~と思って…
数年ぶりに毛糸とかぎ針を引っ張り出してきました。


いろいろ忘れてる上に、編み目がバラッバラで汚い(笑)












リハビリに…と編んでみたコースター。
あんまりまじまじ見ないでくださいね、えへへ












なんか…色が地味すぎた(笑)
だいぶ編んでから気付いたので、もういいやっていう…ww












出来はびっみょ~~なんだけど、丸モチーフにハマるわたし。。。
なんせ、大きさがどれもちょっとずつ違う…


いまはこんな感じのをひたすら作っております(๑¯◡¯๑)
↑のが地味だったから、カラフルに、カラフルに…
と思ったらこんなになってた(笑)

いっぱいつなげて何かのカバーとか、
そこまで根気が続かなければマットにする予定。


編み物って、無心になれるね。。。笑。


本当はくつしたを編みたいんだけど、
棒針編みが苦手で苦手で…(泣)
いつかマスターしたいよぉ~(ノ*・ω・)ノ・:*♡






* * *






BDに相方にもらったNewレンズをもって
さっそく絶好の被写体をカメラにおさめました。へへへ。









メヂカラはんぱない!!!!!

ぷっくぷくのすべすべでたまら~ん
いい具合におハゲに…いやいや髪が少なめで、さわり心地最高でした(笑)

赤ちゃん's癒しパワー、満充電完了♪






準備がんばれ~!なポチいただけるとはりきります^^





関連記事
| 編み物・その他 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
