-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-11-13 (Tue)



もうすぐopen。。。遊びにきてね

オープン当日 00:00~21:30まで、商品プレビューを行います。
プレビュー時には会員登録のみができるようになっています。

事前に会員登録をしていただくと住所等の入力が省略できますので
オープン後スムーズにお買い物したい、という方はぜひお願いいたします^^









アニマルメモ帳に続き…
アニマルな紙もの再び(笑)


なんていうか、シリーズ化してみたかった







↑こんなの できました。


ぽち袋。
自分のすきなものばっかりですけど…(笑)


袋好きなひとは わたしだけじゃないはず!


…と信じて、10セットほどshopに置いてみます












袋部分、7×10cmのサイズ。












こまごまとしたものを入れたり、
ちょっとしたお手紙や。。。お年玉とかも♪

へび ないけど…(笑)












メモ帳がモノクロだったので、こちらはカラフルに

だけどすこしグレイッシュな色味にしてあるので
ナチュラル感たっぷり。。。だと思います(*^m^*)
THE・自分好みカラーw












本当にね、ちょっとした心づかい…的なシーンに
わたしの紙ものを使ってもらえたらすごくうれしいなと思います



あぁ、それにしても
自由自在に自動で紙切りマシーン(名前完全に忘れた…)。。。
あれめっちゃ欲しいですわたし(笑)





袋スキスキーなお方のポチッと、をお待ちしております~^^





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
