-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-11-17 (Sat)



もうすぐopen。。。遊びにきてね

オープン当日 00:00~21:30まで、商品プレビューを行います。
プレビュー時には会員登録のみができるようになっています。

事前に会員登録をしていただくと住所等の入力が省略できますので
オープン後スムーズにお買い物したい、という方はぜひお願いいたします^^












メモ帳・ぽち袋に続いて、シリーズ第3弾

どんだけアニマル好きなんだっていう…(笑)



以前からちょくちょくご要望いただいていた、
レターセットを作りました^^



わたしはトレーシングペーパーが好きなので
どうかな???と、試しに作ってみたところ
なかなか好みの感じにできたので、これもshopに


様子見で5セットです(笑)












便箋は12枚。はがきぐらいのサイズです。
ぽち袋のカラーに6色プラスしてさらにカラフルに♪

ぷちっと小さいさし色が目を引きます^^












トレペの透け感を写真でお伝えするのって難しいのですが、、、
こ、こんな感じわかるかな

すべて左上にはブラウンのレース模様をいれてあります。

ぺらぺらの紙質ではなく、すこししっかりめの厚さで
文字が書きやすいかな?と思います^^












封筒もトレペで作りました
便箋を二つ折りにしてぴったりおさまるサイズです。

シンプルだと便箋がめっちゃ透けてしまうので(笑)
全体にストライプ模様を。

こんな感じの色合いで4枚^^












↑のようなパッケージでお届けしますね♪


アニマルシリーズ、作るのが超楽しかった。。。
この3つは次回以降のshopにも置けたらいいなと思っています^^

わたしの場合、次が多分めっちゃくちゃ先になりそうですけど…(笑)





商品のご紹介はこれが最後になると思います

他にも作りたいと思っていたものが色々あったのだけど
案の定間に合わなかった

紙もの中心ですが、過去に作ったアクセサリーなども
すこし並ぶ予定なので、よかったら見てみてくださいね^^



軽いもの、薄いものがほとんどなので
すべてメール便もしくは定形外でお送りできますが、
補償がないのが不安…という方はゆうパックをご選択くださいませ。


不安。どきどき。不安。どきどき。


↑今こんな感じ(笑)
オープン前わたしめっちゃネガティブ子さんになりますw

根蛾 手異部子。






気に入ってもらえたらぽちっとしてやってください~(。・◡・。)





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
