-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-11-27 (Tue)

shopのお品物をblogでご紹介してくださったり
到着のご連絡をいただいた方、本当にありがとうございます
とても嬉しいです*^^*

またぼちぼちといろんなものを作っていこうと思います♪






* * *






最近、あまりレジンをさわっていなかったのですが
ふと、こんなものを作ってみましたぁ(。・∀・)ノ゛






えへえへ

古~~い外国の絵本…というか
幼児用のアルファベットブックの一部を
ピルケースにとじこめました。


ほんっとわたし西洋かぶれなので(笑)
こういうのが大好きなんです
外国のものって古くても色使いがかわいいですよね。
















JとKのふたつ♪

Kの方は友達にプレゼントする予定。
Jの方は…次のプレ企画賞品のひとつにしようかな?
なんて思ってます^^

お薬やピアスなどの小さなもの入れに
よかったら応募してください(人´ω`*)

…って、まだいつになるか未定なんだけど(笑)
















レジンのツヤ感が写真にうまく撮れず、悪戦苦闘(笑)
でも、つるりんと固まってくれてます♪












あ、ちなみにふたを開けると中はこんな感じで
ふたつに仕切られています。




このタイプのピルケースは
次のshop用にもいくつか作る予定です。

またご紹介しますね^^






プレ企画楽しみ~なポチいただけると喜びますっ





関連記事
| レジン樹脂 | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
