-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-12-02 (Sun)




寒さが厳しくなってきましたが…

多肉たちはうれしそう

↑は乙女心ちゃん。
葉先がポッと染まって完璧な乙女具合。
この恥じらい、見習いたい。。。












この季節、いろんな種類のお方たちが紅葉して
色とりどりでと~~ってもきれいなんです*^^*

手前のパステルピンクのリメ缶に植えた子が
めっちゃめちゃお気に入り♪












「樹氷」という名前です。

ミルキーな色合いで、先だけほんのりピンクに染まって
たまらなくすてき












虹の玉もぷっくぷくで真っ赤になってきたし…












秋の初めごろにカットした赤ちゃんたちも
寒さに負けずに頑張っとります


ほんっとかわいすぎて癒されすぎる。。。






* * *






さてさて、先日ご紹介したピルケースですが
現在、(わたしの中だけで)祭り状態になっております(笑)


でもどストライクな感じにできたのでかなり嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これもシリーズ的な感じになってるので
一気に5つUPしますね。shop用です^^





THE・お上品なひとたち。

それぞれ、小さな小さな押し花を一輪ずつ添えてみました♪

落ち着いた柄なのできちんと感があります








ひとつずつアップで^^

















ラベル部分には、それぞれベートーベンやモーツァルトなど
作曲家の名前が
青は2つとも同じ柄で花の色が違います。








でもね…め~~~っちゃショックなことに
オレンジさんの表面が少しだけプツプツッとなっちゃって><

わたし的にいちばん気に入っていた柄だったので
これほんっとガーーン( ̄□|||| です。





赤丸の部分ですね~。
光にかざしてみると、あっここか、ってわかる感じです。


自分が作ってるので、人がどの程度気になるのか全然わからない。。。
もう本当にshopに出していいものか迷いに迷ったので
ちょうど遊びに来てた友達に見せてみる(笑)

「えっどこ?言われんかったらさっぱりわからんし」って反応。
相方は「ん~気にせん人が8割ちゃう?」って反応。
でも人それぞれですよね~こういう系の感想って^^;


一応、難ありの注意書きとともにアウトレット品として並べてみますが
ツルッツルがいい!!って方は絶対にお避け下さいね(汗)












ガーン…もあったけど、こうやって並べてみたら
テンションの上がる光景ε=(///ω///)=3

かわいがってくださる方とご縁があるといいなぁ*^^*



…やっぱり自分用も作ってしまおう(笑)



あっ。もうちょっとピルケース祭り続きますw






こんな雰囲気好き♪なんて方は押してもらえると嬉しいです^^





関連記事
| レジン樹脂 | COM(11) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
