-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-12-05 (Wed)


先日から一人で開催している(笑)ピルケース祭り。
今日で終わりますのでよかったらお付き合いくださいね~


前回のレトロ柄シリーズに続き、5点追加して作りました^^

まずは同じタイプのケースを2個。






アンティークのグリーティングカードです。

シックで落ち着いた色柄なので、年代を選ばず
飽きずにお使いいただけそうな感じかな~(⋈・◡・)















もうひとつはみんなが知ってる古~~い絵本より♪

そうです、三匹のこぶたですね~^^
なかなかリアルなイラストでイイ感じです( ఠൠఠ )

これ、、、自分用にしようかと思ったぐらいお気に入り(笑)










そして、違うタイプのケースも少し作りました。







こちらは細長く小ぶりな形。

英字×レース×りぼんなデザインでガーリーにしてみましたよ~^^
土台のカラーはアンティークゴールドです。








こちらのタイプのみ、ふたの内側がミラーになっています♪










最後に、ちょっと大きめのゴールドのケース。

シンプルでちょっとかっこいい系?になるように
デザインしてみました色違いで2個。

本当は3姉妹のはずだったのだけど
また失敗しました^^;









こちらがピンクで…











こちらがブルー。

それぞれ背景はくすんだ色合いで、
ストーンを3つ、ポイントにちりばめてみました。

レジンの表面からストーンの頭だけがすこし出ていて
キラキラっとしてます^^








こちらのタイプはこんな風に、
中が3つに仕切られています。

なにげに便利かも^^











前回のも含めて並べてみる。
グフフフフ…(ΦωΦ)




祭りじゃ~~~

てかめっちゃレジン使いました(笑)






* * *






毎年の秋冬の楽しみっ
今年もやっぱし買っちゃいましたぁ♪




フェアトレードチョコ、今年はこの5種をチョイス。
まだ食べていないけど新作のビターレモンピールが気になるっっ!

こたつでコーヒーとともにちびちび食べるのが幸せなんです(◍´◡`◍)




どれもおいしいので迷っちゃう~( •ε• ;)՞՞



んで楽天スーパーセール、、、

地味~~にティーポットだけ♪のつもりが…

結局他にもちょこちょこお買い物しちゃって
やっぱセールって言葉には弱いです~~^^;
すんごい派手な柄のレギンスとか…わたし大丈夫なんだろうか(笑)

みなさまは何か衝動買い…いやいや、お買い物しました?




※喪中のはがきを送ってくださった方 ありがとうございます。
わたしも喪中ですので 年末年始のご挨拶をご遠慮させていただきます。
blogでのお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。






今日もぽちっと押してもらえるとうれしいです~^^





関連記事
| レジン樹脂 | COM(15) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
