-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-12-08 (Sat)

今日はお知らせのみの記事で申し訳ないのですが…

すこしだけ宣伝させてくださいませませ<(_ _*)>








きのう発売になりました、コットンタイム1月号に
作品を掲載していただきました


まさかまさか、二度目があるなんて思ってもいなかったので
またもやびっくり嬉しい出来事で…(〃∀〃;)

やっぱり本誌を手にするまで微妙に半信半疑でした(笑)
ひーっ!!載ってる!!!(当たり前)。。。



テーマは、はぎれを使っての作品を…ということで
わたしは通帳ケースとカードケースを作らせていただきました。
掲載ページは、p20です。



いつか使おうと思っていたはぎれはたくさんあり(笑)
こんなお話をいただいたのもいいタイミングだと思って
珍しく、細かいパッチをしてます

通帳ケースの方は作り方も載っていますので
よろしければ、年末年始のお休みなど
お時間あるときに作ってみてくださいね^^



カードケースも通帳ケースもPCでせっせとレシピ作ったので、
またいつかblogで公開する機会があるかも…ですです。
ちゃんとしたレシピ化って初めてしたけど難しいですね~^^;




実物を見てびっくり仰天したこと。。。

なんとふたつとも表紙に載せていただけて感激!!
ひとつはめっちゃ見えにくいですがww
やっぱりすごく嬉しかったです~*^^*


もし本屋さんにお出かけの機会がありましたら
ちらっとお手にとっていただけると嬉し恥ずかし幸せです
よろしくお願いしますε=(///ω///)=3



というかね、他の方のすてき作品がほんっとわんさか載ってるので
か~なり見ごたえありですよぉ
作ってみたいのがいっぱいある…(〃゚∇゚〃)










おめでと~♪のクリックいただけると超喜びますっ^^





関連記事
| つぶやき | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
