-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-12-13 (Thu)





クリスマスまでに余裕を持って…と思っていたのに
遅くなってしまいました

先日UPしたピルケースのときにちらりと言っていたプレ企画。。。
クリスマスプレゼントとして開催しますね^^
それに、この記事が600記事目みたいでちょっとタイムリー♪


いつも blogを読んでくださって本当にありがとうございます

毎回ささやかな感じですけど(汗)、
わたしからのミニメリークリスマスということで、、、
よかったら受け取ってやってくださいませ



できるだけ、イブまでにはお届けしたいなと思っているので
今回はかなり期間が短くなってます!
なので当選確率もUPのはず♪どうぞお見逃しなく~~


長くて申し訳ないですが、以下をよく読んでくださいね。






* * *






ではでは、まずは賞品のご紹介。
どれも次回のshopに…と考えているものです~^^

3つのコースをご用意しましたので、お好きなものをお選びください。





<Aコース>

ミニWファスナーポーチ。

気分的になんとな~く、クリスマスなカラーを使用(*^艸^*)
リバティCordelia ネイビー×レッドです。
上のファスナーポケットの内布はネイビーのピンドット、
下の内布はリネンになっています。

全体のサイズは、横11cm×縦10cmぐらい。
やっぱり布モノもちっちゃいのが好きです~(笑)












<Bコース>

フェルトのお花ヘアゴム。
カラーは、グレーです。

shopに何色か出そうと思ってて試作したもの。
大人な雰囲気を出したくて、
シックな色のパールやビーズを縫い付けてみました^^

わたしはこないだ髪をばっさり切ったので
現在結べませんが…(笑)
ろんぐへあ~なお方、ぜひぜひっ(σ*・∀・)σ












<Cコース>

アルファベットなピルケース。
こちらは以前blogでもご紹介したものです^^

外国のアルファベットブックを閉じこめてレトロな雰囲気♪
お薬はもちろん、ピアスや指輪・華奢なネックレスなどでしたら
ばっちり入るので、アクセ好きな方にも
旅行先なんかでも重宝します。






* * *






賞品は以上です♪(発送方法はメール便もしくは定形外になります)
A・B・Cのコースでそれぞれ2名さま以上ご応募の場合、抽選となります。


応募期間は 12/18(火) 23:59まで です。
結果発表は 12/19(水) の予定です。




*いつも仲良くしてくださってる方*
*初コメントだけどblogをいつも読んでくださってる方*
*拙いハンドメイド品ということをご了承いただける方*

ならどなたでもご参加いただけます。


*応募だけが目的でこれっきり…の方*
*「プレ企画」等で検索して来られた初めましての方*

は申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。

拙いながらも心をこめて作った作品ですので…
今後も仲良くしてくださる方にかわいがってほしい、、、
という気持ちをご理解くださいね。

なお、当選された場合、ご住所・本名をお伺いすることになりますので
その点ご了承ください。


<お願い>
クリスマスプレゼントということで、今回当選された方は
12/21(金)までにご連絡いただきますようお願いいたします。

プレゼントご応募はこの記事のコメント欄のみです。
鍵コメ(秘密コメント)やメールでのご応募は無効です。




それでは、コメント欄に以下のご記入をお願いします。

1 ご希望のコース(A or B or Cコース)

2 私へのメッセージなど、なにかひとこといただけるとうれしいです♪

3 一番下のランキングバナー、またはこのりぼん→
ぽちんとお願いします。^^







* * *






ここまで読んでくださってありがとうございます*^^*


ほんとはクイズとかいろいろ考えてたのですが、
なんかバッタバタな時期にお手間取らせるのも…と思って
今回はやめときました(笑)またやりま~す


あっ。遠慮されると、非常に悲しいので(笑)
お気軽にコメントしてやってくださいね。
わたしがいちばんワクワクしてるんですよ~いつも^^;


ではでは、みなさまのご応募お待ちしています(๑•ε-๑) ...






当たりますようにの期待を込めて、、、ぽちっとしてね





関連記事
| 企画・交換会など | COM(50) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
