-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-12-19 (Wed)

クリスマスプレ企画、
たくさんのご応募とうれしいメッセージを
本当にありがとうございました

楽しく読ませていただき、お返事させていただきましたので
よかったら見てやってくださいね~^^(こちら→)





では早速(笑)



A13名さま、B11名さま、C25名さまのご応募がありました。
ピルケースの人気にびっくりΣ(*゚д゚艸)



今回は時間もないのでソフトでの抽選を行いました~






まずは↓の画像をクリックして
ご希望のコースにお名前があるか確認してくださいね^^
(敬称略させていただいてます)



<Aコース>
121219-01.jpg




<Bコース>
121219-03.jpg




<Cコース>
121219-05.jpg
※Cコース、同じお名前の方が2名いらしたので
応募していただいた日をお名前の前につけています。






* * *






みなさまのお名前、しっかりありましたでしょうか~^^?



ではっ!いよいよ結果発表!!!!!どきどきどき。

ちっちゃ~~~い画像をクリックしてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



Aコースの当選者さま↓↓↓click

121219-02.jpg




Bコースの当選者さま↓↓↓click

121219-04.jpg




Cコースの当選者さま↓↓↓click

121219-06.jpg






3名さま、当選おめでとうございます~~
ささやかなクリプレですがお送りさせていただきますね~♪



Aコースに当選された方、12/21までに
ご住所とお名前をメールフォームよりご連絡ください。
B・Cコースの方は以前伺ったのが変更なければ大丈夫です^^




残念ながら外れてしまった方、申し訳ありません。。。
いつも外れてしまう方が出てしまうわけで…心苦しいのですが
これに懲りずまた参加してみてくださいね^^v

試作品や、すこし難ありのものがよくできたりするので
そんなのもプレゼントに入れてオッケーでしたら、、、
ちょこちょこ頻度を上げてできると思いますd(・c_・*)


初コメの方もたくさんいらしてとても嬉しいです。
これを機にお気軽にコメントでお話していただけると
とっても喜びます~




*ヒトリゴト*
同時開催みたいになってた(笑)某有名R氏のプレ企画の結果に
衝撃を受けるわたし。。。
tちゃんのくじ運の良さ、うらやまぴ~!!です






楽しんでもらえたらぽちっと押してやってください~^^





関連記事
| 企画・交換会など | COM(32) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
