-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-12-22 (Sat)





本番は更新できなさそうなので、すこし早いですが…

♫•*¨*•.¸¸♪✧Merry Christmas✧♪¸¸.•*¨*•♫



去年のツリー(→)がめっちゃ気に入ってて、
今年も飾り付けて活躍してもらおー♪とか思ってたのですが、、、

先月末になり、X'mas意識しだした瞬間枯れるという、
まさかの非常事態になりまして OH NO…

なんて反抗期なお方!!!(悲)



今年からね…枯れないツリーです












このサンタさんの顔がすごく好き

めっちゃ大事そうに馬持ってます。なぜ馬?トナカイでなく??
しかも、馬の目が死んどる…ww












もひとりの、のっぽサンタさんも大好き^^






* * *






コラージュシリーズの新作。

前にちらっと書きましたが、キーホルダーが完成しました



今回は資材もすご~くきれいで、
しっかりもしてるのでいい感じです。ご紹介できてよかった








マグネッツとおなじ3種類。

前回は円形、今回は正方形なので
レイアウトのバランス等を少し変えてあります。

ではではひとつずつ^^















蝶バージョン















鍵バージョン















ベリーバージョン










まわりの透明枠の部分もつやつやピカピカしててきれい。
裏も同じ柄を入れてるのでくるくる回っても大丈夫です♪


気に入ったので、わたしも自分用に蝶のをひとつ。
自転車の鍵につけよう~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


3柄×3個ずつshopに並びますので
よかったらチェックしてみてくださいね。






* * *








かなり小ぶりなツリーですが、ミニ電飾も一応つけました。

赤・黄・緑にぴかぴか光ってくれて
クリスマス気分が上がります♪

あーっ本当にクリスマスが大好きすぎる。。。



今日は友達の誕生日なので、夜からおうちへおじゃま。
明日は別の友達とパーティ、イブは相方とゆっくり~♪な予定です。
本番の25日は平日なのでボーッとします…たぶん(笑)

イブにケーキを作ろうと思っているのだけど
最近全っ然作ってないので、うまくできるか一抹の不安が…



か~なり気温が下がりそうですので風邪にはお気をつけて
みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね


ホワイトクリスマスを期待。。。





メリークリックスマス(二年目)!!





関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
