-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-12-29 (Sat)




お気に入りのカボション達でshop用にとヘアピンを作りました♪

お花畑風にずらりと集合させると
色とりどりでかわいさ倍増。












たくさん作ったときは絶対してしまうこの並べ方(笑)

いつもニヤニヤして写真を撮ります

は~、かわいいかわいい。。。
このときだけ女子になった気分ww












こんな風に台紙にセットしてお届けしますね^^
大人はもちろん、お子様用にしてもかわいらしいと思います♪






* * *








それとこんなお人も。

うさぎー!!

あまりにかわいくて作りも細かくって、思わずブローチに。。。
もううさぎモチーフに弱すぎる自分(笑)

なんでしょう、例えばわたしは猫が大大大好きなのだけど
猫グッズとか猫モチーフってそんなに心惹かれないんです^^;
あっ、もちろん物にもよりますし、かわいいのは買いますけどw

猫が好きだからと猫のタオルくれたりする母に辟易としたり…
「はっ?全くいらんし。。。」みたいな(鬼)

基本、猫は本物だけが好きなんです、大好きなんです。


それに引きかえ、、、うさぎって本物もモチーフも大好き
何???この差。(笑)












そんなことはおいといてw、裏面。
シンプルなブローチです^^












3個作ってみました♪
需要がなければもれなくMEが…(ΦωΦ;)

小物につけてもかわいいし、
カーディガンなんかにちょこんと留まらせるのもいいカモ^^






すこし余談。。。

shopには、できるだけわたしらしい作品を…と心がけているので
材料が揃いさえすれば作れる、というものは実は少し抵抗が^^;
他の方が販売してるんだったらわたしはいいんじゃないか、とか。
いつもこの辺で葛藤しちゃいます。

でも、探したり買ったり作ったりする
時間や労力がなかなかない方もいるかもしれない。
それでたまたまわたしのところで目を留めてくださったら、、、
とか思って、今のところshop用にも…という考えに至ってます^^







* * *










今日が2012年最後のblog更新となりますので、
すこしだけご挨拶をさせてくださいね


あっという間の年末。。。

2012年は、、、異常に早かった(笑)
いつも早いって言ってるけど、ほんと驚きの早さで^^;

個人的にいろいろあって浮き沈みの激しい年でしたが
なんかこれも、とりあえず前には進んでるんだなと
逆に実感できたような気がします。

来年はいい年にしたいな~~~~(笑)
いや、いい年になるような気がしています


ハンドメイドの方は、相変わらずあんまり数は作れないけど(笑)
好きなものをのんびり楽しく作って、
おかげさまでshopもopenすることができ…
素敵なご縁をいただいたり、貴重な体験もさせていただき
本当に感謝しています。

来年はshopの方ももうすこしopenできればなと思ったり。。。
長いこと作っていないお財布とかも作りたいです^^



* * *



今年も仲良くしてくださってありがとうございました*^^*


気付けばblogを始めて丸5年も経っていました。

たま~に嫌なこともやっぱり起こるんですけど(汗)、
やっぱりみなさまとここでお話しできたり
刺激をいただけること、ものすごく楽しくって
それがいろんなことに対するわたしのパワーにつながってるんです

2013年もアホなこと言ったりしたりすると思いますが、、、
どうぞよろしくお願いいたします♪


良いお年をお迎えくださいね(〃^▽^〃)ノ






更新ない日も、いつも本当にありがとうございました(泣)
来年もよろしクリック~~





関連記事
| ヘアアクセ | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
