-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-01-16 (Wed)

いやはや、色々あって楽しい旅行でしたぁ

旅のことは次回で書こうと思ってるので
また写真多いと思いますが、よかったら見てやってね^^

今回観光地は行っていないので
温泉と雑貨オンリーですが、やっぱり長くなりそう(笑)
なので今日は短く(笑)






* * *






大好きなアナベルのドライ。

blogのTOP画像にも使っていますが、
落ちてしまった花さえもかわいい…

なにかに使えたらな、ということで
リースに変身させてみましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








直径10cmぐらいのミニリースです。

花びら(ガク)をひとつひとつ、慎重につけていき
ボリュームは控えめに、華奢な感じになるように作りました♪












次回shopはリースを…と考えていたので
これも置いてみようと思うのですがどうでしょうか^^?












アナベルだけでシンプルにしてもよかったのですが
やっぱりちょこちょこっとポイントを

ユーカリの葉に英字スタンプを捺してみました。
なかなかお気に入りです












青いお花と小さなまつぼっくりも。












ちいさなリースは気軽に飾れて、
お部屋のいいアクセントになってくれるので大好きです^^


どなたかに飾ってもらえたら嬉しいなぁ(ˇ◡ˇ✿)






いいね♪なんて思ってもらえたら、ポチッとお願いします^^





関連記事
| リース・フラワー系 | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
