-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-30 (Sun)

北の大地から、先ほど無事帰ってきました~
今日は移動、移動の一日。
函館→羽田→伊丹→神戸→徳島。
かる~く1,000km超えです

ひさびさの遠出、と~~~~っても楽しく、
思い出に残る旅行になりました
この楽しさを忘れないために、今すぐ旅行記を書き留めたいところですが
今日はさすがに…ち、ちかれた………
もー1歩も動けません…というか、動作がロボットのようになってますw

また時間のあるときに、ゆっくりちょっとずつ書いていきますね
いろんな写真を撮ってきたので、それもご紹介できたらと思います~

旅の疲れを癒して、のんびりしたい~!!…と、いう感じですが
明日は朝から、ある試験を受けに行かないといけません ぎゃー。
旅気分全開で、集中力ゼロなんですがw
そのまえにちゃんと起きて会場にたどり着けるか甚だ疑問です
いかんいかん。今日はもう寝て、がんばります

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
