-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-02-02 (Sat)


shop用にお花ヘアゴムを作りました^^


以前プレ企画に登場した試作のもの(→)よりも
すこしだけ丈を短く小ぶりにしてみましたよん♪






全部で7色♪

ひたすら手縫いでちくちくちくちく… at こたつ
こういうお花的なカラフルなものを並べると、
ほんとにウフフってなっちゃうのはなぜだろう(笑)






* * *






単体で見るとまた感じが変わると思いますので、
ひとつずつのアップ写真を。





ちと明るめに写っています^^;
こちらのお色は画像よりもう少し落ち着いた深みのある赤。

赤と言うよりも、もっと青みの強い色…
ボルドーという表現がいちばんしっくりくるカラーです。

今日気付いたけど、
フェルトって撮影すると忠実な色が出しにくい
わたしの腕の問題なんだろうけど












ネイビー。
濃いめです。












イエロー。
山吹色ちっくなカラーです。











グリーン。
めっちゃうぐいすって感じの色。












ブラウン。
チョコっぽい色です。












グレー。
この写真、水色に見えるような気もしますが
実物も、ものっすごいスモーキーな水色と言えなくもないですが
やっぱり、、、グレーです(笑)












ブラック。
黒!って感じの黒です。
このカラーどうだろう~と思ったのだけど、
控えめにつけたいときはいい感じ?かも?^^












もうしばらく、こうやって並べて置いとこっ(笑)


今回のshopにはこの7色が並びますが
またいろんなカラーで作ってみるつもりです♪



お手にとって色とか確かめていただきたいのに
それができないのがネットショップの不安なとこですけど( •ε• ;)՞՞
どなたかが気に入ってくださるといいなぁ~






お好きなのがありましたら、ぽちっとお願いします^^





関連記事
| ヘアアクセ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
