-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-02-06 (Wed)





相方の……いやいや、もはやわたしの梅(笑)
咲・き・ま・し・たぁ~~

ミニ盆栽なのでめっちゃちっちゃいんですけど、
そこがまたかんわゆ~い

園芸屋のおじちゃんがおまけでくれたツルの飾りを
根元にぶっ刺しております(笑)












梅は花もすごくかわいいけど…香りが大大大好き。
風にのってふわりと香るのでとってもいい気分(◍´◡`◍)

春はもうすぐですね*^^*






* * *






さてさて、お花つながりで…


shop用にミニリースを追加で2点作ってみました。








まずはこちら。

タタリカという白い小さな花をベースに、
いろいろな素材を組み合わせて…

すこしボリュームを出してみましたよ~^^
でも直径11cmぐらいなのでちっちゃいです♪












全体的に白っぽいので、ユーカリの緑をプラス。
アンティークの英字ペーパーも足してみました。


















見る箇所によって表情が違います^^
案外どんなお部屋にも合いそうだな~と思いました






* * *






うってかわって、こちらはシンプル系








大好きなペッパーベリーメインのリースです。
直径10cm。

すき間に、白い小さなかすみ草を等間隔に配置♪
一応…レースを巻き付けたイメージ(๑¯◡¯๑)












落ち着いたピンクが癒される~^^















一か所だけ、アクセントとして
ユーカリの実とシダの葉をあしらってみましたっ













今回のshopに並ぶミニリース、
すべて雰囲気が全然ちがうところもポイントです^^

お花や素材を変えると本当に全然別物になりますよね~。

だからリース作りって飽きない♪



2月中にopen…できるかなできるかな
3月になったらずびばぜん(涙)






ぽちっ♪に大変励まされております~(。•ﻌ•。)いつもありがとう





関連記事
| リース・フラワー系 | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
