-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-02-20 (Wed)



先週の日曜、淡路島の水仙郷に行ってきました♪

うちではなぜかどうっしても水仙が咲いてくれない(笑)
つぼみまではつくのに…なぜーーー

あと開く体力だけやん!ちょっとやん!!

…とかプレッシャーをかけたのが余計いけなかったのかしら


寒空にきりっと立つ姿が好きです。












崖にびっしり咲いてるので、かなりの坂道を登らないと…ですが。

あたり一面いい香り
しかも、梅まで咲いてた~^^
しかもしかも、海まで見渡せて絶景~~^^















当たり前だけど、うちのミニ盆栽と違って
立派できれいでした~~

ミニ盆栽の満開の梅を母に写メしたら
梅の苗木買って写メしてきた…ww



冬に咲く花っていいですねぇ






* * *






さて本題っ!!(遅…w)








前回のshopにも並べたメモ帳。

getできなかった方がけっこういらしたようなので、
再び作りましたぁ

今回は、10冊ずつの20冊。(プラス撮影用2冊)

もうね…もうね、、、

20冊で手が限界(笑) 紙切りすぎて。
でもこれだけあれば大丈夫だろう…と思っとります♪














背表紙リバティは今回もEloiseですが
色合いが変わっております~(*・◡・)ノ

中身は、上のパープル系がアイボリーの紙、
下のオレンジ系がクラフト紙となっています。


リバティの色以外は前回と同じ内容ですので、
詳しくはこちらの記事をご覧になってくださいね^^→

かんなりちっちゃいメモ帳なので、
どこにでも連れてってやってもらえると嬉しいです♪






* * *






そして、もひとつ新作の紙モノを作りました


それは…シール
以前、ありがとうシールみたいなのあるといいな~って
お声をちらっと頂いたことがあったので。


2つのタイプで作ってみましたよ~^^



Merciシール、略してメルシール。
全然かっこよくないのでやっぱりMerciシールでいいやっていう。笑。



ふたつとも、1シートに5片のシールがついてるので
使うときに選べるように、すべて違う絵柄でデザインしました。





まずはスクエアタイプ。
1片の大きさ横3.8cm×縦3cm。

用途を選ばずけっこう使い勝手のいいサイズかな^^?






柄アップで。






上の3つは飾り罫のみでシンプル&エレガント。
下の2つはモチーフとレースでかわいめにしてみました。

下の文の意味
「あなたの幸せを心から祈っています。素敵な日々が待っているよ。」












こちらは横長のタイプです。
1片の大きさ横6.5cm×縦2.3cm。

これも個人的にはなかなか使えるサイズかなーと思ってます^^















上2つはレース、下3つはモチーフを入れて
こちらのフォントはすべて統一してあります。


下の文の意味
「あなたの笑顔が私の幸せ。喜びに満ちた一日を祈ります。」












ちょっとしたお手紙やギフトに「ありがとう」を添えて…












クラフトシールはシンプルなラッピングにも非常に映えますので
ポイントに使ってやっていただけたら嬉しいです*^^*







もう少し、、、作品を作りたいので、
shopのお知らせちょっと待っててくださいね…すみません!
遅くとも3月頭には(`・ω・´)





気に入ってもらえたら、ぽちっとお願いします





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
