-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-03-09 (Sat)




shop closeとなりました。

すべての作品の嫁ぎ先が決まるとは思っていなかったので
びっくりしています…><!!

たくさんの方にご来店いただき
また、温かいお言葉をたくさんかけてくださって
本当にありがとうございました。

パワーとか幸せとかいっぱいいただきましたし、
作ってよかったなぁって思いました。本当に。


なんかもっと伝えたい気持ちがあっていろいろ書いてたのですが
ただの暑苦しいわけわからん奴になったので(いつもだろ)、
一言のごあいさつとさせていただきます。
うまく言えなくて申し訳ないです(ノ_・。)



今日明日あたりから、ちらほらみなさまのお手元に
お届けできるかな…?とどきどきそわそわ。
すべてのお品物が、どうか無事に届きますように。。。

最後まで気を抜かずに心を込めてお送りさせていただきます*^^*







ここ数日のわたぴ=梱包ウーマン。


家にいる時間は、ただひたすら包みまくる女に…

家事が非常に手抜きになり、相方よ許してください。
いろいろこっそり手伝ってくれてたのちゃんと気付いてるし、
必死すぎてちょっと尋常じゃなく無口になってたので
いっこも相手せずほんまごめんなさい(笑)


商品数も発送する方の人数も今までで一番多かったので
違うもの入れてないか不安で不安で^^;

3、4回ぐらい確認しながら入れましたが、
それでも間違ってたらほんっと罵ってやってください…

というかもし不備がありましたら何でもおっしゃってくださいね。



ダーラナちゃんが一瞬でsoldになってしまって
狙ってたのに…というお声がめちゃくちゃ多かったです^^;

また作って馬まみれになろうと決意しましたので(笑)
気長に待っててくださいね

他にも、買えなかった~と言っていただいた
レターセット、メモ帳、マグネット、ヘアゴム、シールあたりは
もう少し作ろうかなぁと思っています。






* * *








うちのベランダガーデンも
だんだん春の色と匂いを感じるようになってきました












クロッカス クリームビューティー♪
咲くの楽しみにしてたんです。背が低くてかわいくてうれし~^^












水栽培のヒヤシンス、きれいに花が咲いたのだけど
そちらは写真に撮らないまま終わっちゃったので…
鉢植えの方を♪

こちらはまだまだ楽しませてくれそうです
いい香りがベランダ中に!












チューリップも楽しみだなん♪






* * *






ここ数か月、常にすっごい何かが作りたくてたまらなくって
ほんとものづくりに対して意欲爆発!!だったんです。

それが今回のshopでちょっと一区切りついた感じで。

異常な情熱が落ち着いたので(笑)、
しばらくゆ~っくり他のことも楽しもうと思います♪
いや、もちろんその間も何か作るかもだけど^^


まずは春を楽しもう

…とか思っていたんですけど、

なんか今日鼻水とくしゃみが止まらなくて
か~なり不愉快な状態に(〒_〒)
もともとほこりアレルギーなんだけど、それと同じ症状。

嫌すぎて考えないようにしてたものの、
もしやもしや、いつ発症するかと恐れていた花粉症がついに…!?


でも今日は黄砂と花粉とPM2.5が一気に飛んでたんでしょ?
この三つ巴の攻撃にちょっと鼻が異変を感じて
おかしなったってことにしとこ





お疲れ~^^なんて押してもらえると癒されまくっちゃいます





関連記事
| お店のこと | COM(34) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
