-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-03-18 (Mon)

shopのお品物、到着のご連絡をくださった方々
また、blogで紹介してくれたお友達本当にありがとうございます

実物を手にとってもらって気に入っていただけるかが
いつも一番気になることだし、不安な気持ちもいっぱいなので(汗)
うれしいメッセージをたくさんいただいて感激しています

写真より気に入った!と言ってもらえると泣くほどうれしい…







実は今回ショックなことがあって…


↓の記事で、

『すべてのお品物が、どうか無事に届きますように。。。』

と書いたしそう願っていたのですが…届かなかったお荷物が一通。


まさかのメール便不着事故が起こってしまいました><


追跡を見ると「投函予定」のままストップしている状態。

お品物がなくなってしまうなんてことは初めてで
センターの方と電話で何度かやりとりし、配達員さんにも
荷物の特徴を伝えて覚えていないか聞いてもらいました。

そしたら、ロゴに特徴があったし覚えてます!
ポストに入れた記憶もあります!とのこと…。

でもお客さまはお荷物をとても楽しみにしてくださっていて、
よくメール便や宅配を利用される方ということもあり
何度もポストを確認されてたらしいので見逃すはずはないんです。
盗難ということもあり得ないことではないけど可能性はとても低く。

それにポストに入れたのならなぜ「投函完了」の処理が
されていないのか…?という、非常に疑わしい事態に。

でも…その配達員さんの家も探してもらったのだけど
どうしてもどこにもない、、、と言われたらどうしようもなくて。

センターの方も平謝りの状態で…
この人に言ってもなぁ…とむなしい気持ちになりながら
たくさんの荷物があるかもしれないけど一人の人にとって
その荷物は一つしかないので絶対不着とかないようにしてください。
って伝えたんだけど悶々とした気持ちがなかなか消えず…

だって、どこかにはあるのに…!どこに…???
残念だけどそれを追求することはもうできない。。。


お客さまがすごくやさしい方で、お手元に届かず嫌な思いを
されているはずなのにわたしのことを考えてくださって、
大切な作品なのに行方不明になってしまって申し訳ありませんだなんて…
何も悪くないのにそんなことを気にしていただくことが
本っっっ当に!恐縮すぎます><

最後まで気持ちよくお買い物をしていただく、ということが
わたしが大切にしたいなと思っていることなので…
無事にお届けできなかったことや、お手間をおかけしてしまったり
後味の悪い思いをさせてしまったことがめちゃくちゃ申し訳なくて。


作品がなくなってしまったことはすごく悲しいですが
幸いにも作り直すことができるものたちだったので、
再び心を込めてお作りし、発送完了しました。

この便に関しては手渡しで!!お願いします!!
と念を押しておいたので今度こそ大丈夫だとは思うのですが…

ご迷惑をおかけした上にお待たせしてしまったけれど
お客さまが少しでも笑顔になっていただけるといいなぁ…



もうほんっと、いつも祈るような気持ちで送りだしてるので
お願いだから事故とかなくなってほしいです。。。。。。






* * *






なんだか他にもトラブル的なことが多発して
キャー!!ってなってた先週、、、


わたしね、冗談ぬきでホワイトデーのことが頭からすっぽり抜け落ちてた^^;

だけど相方氏はしっかり覚えてくれてて(涙)、









いきなりダロワイヨのマカロンーー!

をくれました(*〒_〒)


えーーーーー!!!!!

みたいな反応しちゃうぐらいほんとに忘れてた自分に驚き(笑)


またいろいろ探してくれたんやろうなぁ。。。


ここのは形が丸々しててみっちりむっちりな感じ。
フレーバーの味がしっかりしておいしいですです^^v


なんかわたし彼のおかげでいいとこのマカロンばっか食べてる。笑。







もうほんとに本心からホワイトデーはいいって言ってるのに
さらにプレゼントをいただく始末。。。



マカロン一緒に食べて落ち着いた頃に
いきなり消えて、いきなり何かを手に現れる相方(笑)






夜撮った写真が悪すぎて、二つとも朝ラッピングし直して撮影^^;


↑この姿見て、まず中身に何を連想します???


わたし素で

「えっ、、、ネクタイ?」

とか聞いてしまった(笑)



だって箱の感じも大きさもネクタイとしか…(笑)
わたしの知らん相方の趣味まだあったんかなぁとか思ったりww





だけどね、




このロゴ見た瞬間
わーー!!って相方に飛びつきましたーーー(キモ)

全然ネクタイじゃなかったーーーー!!












なんと、とても欲しかったグローバルの包丁を選んでくれました*^^*
嬉しいようほんとに嬉しいよう。


今までの包丁もね、けっこう気に入って長いこと使っていたのだけど
ちょっと持ち手の部分がグラグラしてきて危ないなぁと思っていて。

少し前、先月ぐらいだったと思うんですが、
包丁買おうかなぁ…どうせならグローバルの欲しいなぁ…
みたいにつぶやいたことがあったんです、確か。


相方は、ホワイトデーには多肉のリースを…とか
考えてくれてたみたいなんですけど、
それ聞いた瞬間包丁にしようって決めたらしいです。

もちろんリースも目がハートになるぐらい嬉しいだろうけど
なにげないつぶやきを拾ってくれる方が感激ですよね。


レビューをいろいろ参考にしてくれたみたいで、
手の大きさからいってこれがいちばん使いやすいだろうと。

かなり大きなものを切るとき以外はこれだけでほぼ大丈夫そう♪
うわさ通りスパスパと気持ちよく切れるので最高ですよぉ(∩∀`*)



そしてここからが相方らしいっていうか彼のすごいとこなんですが、


最近ね、なんにも言ってないのに
よく包丁研いでくれたりしてたんですよ。

もちろんこの時点でわたしは何にも気付いてないので
「おっ♪なんてデキる男なんだ♪ありがとー」とかって。
彼も「そうだろ。俺できる旦那やけん。」とかって(笑)


でもそれってちゃんと理由があって…!

わたしがいきなり今までの包丁に嫌気がさして
勝手に新しいのを買ったりしないようにと、
プレゼントが届くまでせっせと研いでくれてたみたいなんです!!


…自分が男だったら絶対こんなとこまで気付けない。脱帽。。。







わたし、相方に対して
イラッとするときや腹立つときが皆無のように
思われてるかもしれませんが、やっぱりそゆときはあります^^;
「はぁ!?」ってときがね…(笑)
向こうはわたし以上にあると思うけど(;´▽`A``


だけど、やっぱいい相方持ったなぁとか思うことの方が
圧倒的に多くて、そちらの方を特筆すべきだと思っているので
イラッとしたことはここにはほぼ書きません

なのでますます相方が『デキる男』に映るシステム(笑)



完璧じゃないけど、わたしにとって本当にベストな人。です。
彼はどう思ってるか怖くて聞けませんけども


落ち込んでるときもいつも癒してくれてありがとう。
たぶん私が気付いてないようなとこでも
いっぱい支えになってくれてるということ、忘れないようにしなければ。。。


…そんなん言うてまたすぐいじめるんですけどね…






励ましのポチっとなんていただけると嬉しいです





関連記事
| 日常 | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。