-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-03-29 (Fri)





少し間が空いちゃいました


今日は、ちょっこしお知らせさせてください(´,,・ω・,,`)
27日に発売になった、『ソーイングポシェ vol.15』


p44の、収納拝見 PART2というコーナーに
布の収納方法とミシンスペースを
ちょこっとですが載せていただいてます。




あの大きな、布棚という名の幼稚園下駄箱が載っとります





なんというか…他のみなさんの収納が素敵なので
うおぉ、なんかこんなんですみません。。。って感じです^^;


でもblogを見てお話をいただいたときやっぱりすごく嬉しかったです。


自分の部屋が雑誌に載ってるってものすごい不思議な感覚で
ちょっと客観的に見えるっていうか…

とりあえずもう布買うんやめようとか思いました。(笑)

よかったら本屋さんに行ったときにでも
お手にとってやってください~^^



表紙とかリニューアルしておしゃれでかわいくなってるし
親子のおそろい服とか、もうツボツボで

お洋服はもちろん、小物とかポーチとかも
素敵な作品いっぱいで目の保養&創作意欲が湧きます♪


ちょっとほんで、、、Rei。。ちゃんの石鹸載ってるし!!(驚)
これ、ほんとかわいいですよねぇ。

わたしも持ってるけど(→)実物はもっとかわいいの^^

なんとそのリバティソープが読者プレ!!
こりゃー応募しないわけにはいかないですよ皆さん( ఠൠఠ )


あ…やばい。競争率上がる…(笑)






* * *






ここ最近、うちにたくさんいる多肉たちが
あっ。目覚めたんやな。ってはっきりわかるほど
なんだかいきいきしてきて嬉しい

冬の間はね、みんなキューッって閉じて小さくなってたんです。
その姿もかわいかったんですけど(多肉LOVE病)、

今月に入ったあたりから、徐々に開いてきて
花芽とか出てるひともいたり。^^




今日はあえて、マニアックなリトープス特集でいっときます(笑)





見て!!脱皮!!!

今現在、見事に脱ぎ脱ぎタイム中。
セクシーすぎていつも指のすき間から見てます。笑。


だんだん体がしわしわになってきて、
だんだん左右に割れていって…

中からすべっすべのひとまわり小さな子がこんにちは












さっきの写真は大きさ3~4cmぐらいなのだけど
こちらは赤ちゃんたち。
それでも立派に脱皮期に突入しました。

リトープスっていまいち育て方がまだ掴めてなくって
非常に不安だったのですが…こうやって動きがあると嬉しい♪















この2つは直径1cmぐらい。












この子なんて、5mmにも満たないぐらいです。

肉眼ではこんな風に見えないので、
マクロレンズで撮って初めて詳細が分かる感じ^^;


横からも裂けてる~がんばれ~~♪

とか思わず応援してしまう(笑)


脱皮する植物ってすごいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ますますこの子たちから目が離せません。。。


お花見行かれました?今年は早いから行かないうちに終わりそう~><
ゆっくり桜見たいなぁ






更新ない間もぽちっとしてくださって本当にありがとうございます





関連記事
| 花・多肉 | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
