-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-04-05 (Fri)


↓記事へPass申請いただいた n****さん
メールがエラーで戻ってきてしまいます
お手数ですがもう一度フォームよりご連絡お願いいたします。

前にPass教えてもらったのに忘れちゃってスミマセン…
って言ってくださる方がいっぱいでこちらこそすみませんっ(汗)
前回のからは変更していますーー^^;












朝起きて、ベランダへ出たときのこの景色にいつも癒される。
たまらなくかわいい住人たち♪












ローダンセマム・アフリカンアイズ。

すっと背筋を伸ばした先にある真っ白な花が
爽やかで大好き。












ミニバラ♪
淡いオレンジがなんともきれい*^^*



多肉たちも、2年ぐらい植えっぱなしにしてて
窮屈になってきた鉢のひとたちを思い切ってカット。
たくさん植え替えもしてすっきり!!です^^v
増えてくれるといいなぁ~♪

やっぱ春はガーデニング意欲が湧きますねっっ






* * *






久しぶりにマステの話題でも(๑¯◡¯๑)


記事には最近登場してなかった気がするけど、
ツボったものだけ!というルールで相変わらず買い続けております(笑)



最近、mtオンラインストア
限定マステが発売されていたので。。。
そこでゲットしたものを中心にご紹介しますね^^

…とか言って発売日忘れててだいぶ出遅れて
入手できなかったもの多数ですががーん



全部買いたいとこを泣きながら抑えて(笑)
個人的にぐっときたものだけ。



まずは去年、mt store in OSAKAに行ったとき
欲しかったけど売り切れちゃってた2つをゲット




『焼印』

これまじまじ見てたらツボにはまってきて
2個買っちゃいました。

テープの両端が焦げた感じになっててこれがイイ~♪












『誕生花』

それぞれの誕生月の花がプリントされた、すっきりエレガント系
切手のデザインにありそうです^^

切り取ってシール的にも使えるパターンですね。












こちらは、新国立美術館・SFT展限定テープだった
ミナペルホネン『neighbor』。

いろんなひとがずらずらっと手をつないだデザイン♪
minaのマステは思わず買っちゃいますねー^^;












mt store in 有楽町ロフト限定『吹き出し』

ビタミンカラー的な元気な黄色の地に
様々なフキダシが浮かんでます。かわいい

よく見ると黄色のベースがうっすらドット模様になってたー♪












mt ex バンコク展限定『言葉テープ』

「こんにちは」「素晴らしい!」「ありがとう」「おめでとう!」「幸運を!」
の5つの言葉が書かれてて、下にそのタイ語が書かれてます。
色合いとか民族衣装テープの感じに似てる?^^

かわいくてほんわかします












同じくバンコク展限定『カラフルmix』

これが今回買った中で一番好きかもしれない。
なんか異常にセンス良くてどストライク!!!
もいっこ買うべきだったかも…





きゃーっほんであと1個写真撮り忘れてた…><!!
また追記で載せます…(凹)






<4/7追記>


mt ex ソウル展限定 『ポジャギ』

韓国伝統のパッチワーク、ポジャギの柄テープ。
でもなんだかパッチワークというよりは、
ステンドグラスみたいなデザインできれいです













そして、こちらは限定じゃないのですが
春に出た新作からいくつか購入しました~。

上から、

『色えんぴつ・ボーダー』
『モザイク/ブライト』
『モザイク/グレイッシュ』

なんだかカラフルなのに惹かれてるんですね今…w

春だから?(何でもそれで片付けようとする奴w)






* * *






ここからはいただいたもの♪


友達がハワイに挙式&ハネムーンに行ってて、
お土産を昨日持ってきてくれましたぁ^^




ありえんぐらいどっさり(驚)!!

わたしが大好きな文具&雑貨いっぱいで嬉しすぎ
この中にもマステが!












いろんな柄の大きなドット柄と、
緑のドットに囲まれた赤い鳥さん柄。

日本のより紙質が若干ツルツルな感じです。

ハワイのマステかなー?かわいいよぅ~~












そんでこのメモ帳がもうほんっと激カワ!!!
旦那さんがチョイスしてくれたそうで、感謝感激。。。

表紙、木でできてるの*^^*


わ~ん友よ、おめでとう&ありがとう
新居にお邪魔するのも楽しみであります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんなこんなで
マステBOXの空きを確実に埋めているわたし。
いっぱいになる日は近いです…たぶん(汗)






どこまでマステ増えるんだい!?のクリック(意味不明w)
よかったらお願いしますっっ





関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
