-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-04-09 (Tue)


shopが終わってからは、自分用のものばかり
自由気ままにいろいろ作っています(๑¯◡¯๑)

自己満足ワールドはほんと楽しい。


今日もそんなワールド全開ですが…
めっちゃお気に入りの子たちが完成したので
よかったら見ていってください~










ひひーーーーん!!!


……いやもう完全にダーラナじゃなくなってるし。。。

なんじゃこの木はーー!?って感じですよね(笑)
さすがに自然界にこんな完全均等にしましまな木は存在しません



これはね、相方が3mm厚の2種類の木を交互に重ねて
機械でぎゅーーーっとプレスして作ってくれた板なんです。

「あげるわ。これで馬切ったらかわいいんちゃん。」とか言って
突然しましまの板くれてびっくりしましたぁ(*≧艸≦*)



めっちゃうれしーー!!


そんでもってさっそく切って磨きまくりました(笑)



かわいーーー!!(また自分で…w)


なんかしましまだとまた全然雰囲気が違ってラブリーです












ストライプにしようかボーダーにしようかちょっと迷って、
いややっぱシマウマってボーダーやろ!とか思って横縞に。

そしてたった今画像検索かけたら胴体縦縞だったーーー!!!

足だけ横縞でした。


むしろ全然オッケー(何が?)


これはたぶん世界で1頭だけ。
だからかわいがって大切にしようと思います*^^*






* * *






そして、自分の限界サイズに挑戦しようと思い…


…っていうか、あるものを作ろうと思って
できる限り小さいサイズで頑張ってみました!






ヒヒーン。



指と一緒に写してみたけど、大きさだいたいわかるかな?
もう絶対にこれ以上ちっちゃいのはわたしの技術ではムリ(笑)

磨くのがめっちゃ細かすぎて難しかった












一応10円玉置いてみた(笑)

5mmの薄い板で2つ作りましたぁ(*^m^*)

でもでも作業はこれで終わりではなく、
もちっとコチョコチョと小細工を加えまして。。。


これを何に仕立てたかというと…














こんな感じでストラップに♪

相方とペアで作っちゃいました。うひょひょ。

裏と表にそれぞれのイニシャル「I」「W」を両方スタンプし、
何か少しカラーを加えたかったので、ウッドビーズを
わたしの好きな色合いと相方の好きそうな色合いで3つずつ。

完成まで見せずにコソコソ作業して、できたよっ♪って渡したら
相方絶賛してくれてかなり嬉しかったです!












普段は恥ずかしいのでペアとかまずしないんですけど(笑)、
なぜ作ったかというと…これはお守りだから。


実は、全然行けてなかった新婚旅行がやっと決まりました^^v
いや、新婚感はすでにゼロなので、旅行。w
今月の下旬に旅立ってきます♪


ドイツにちょこっと、スイスにちょこっと、
メインはフランスに…という感じの旅になると思います。
楽しみすぎて体調崩さないか不安…(笑)
ほんでカメラのメモリーカードいったい何Gいるんやろうっていう。。。



楽しすぎましたぁ~~!!

とか、

もう住みたい。ほんま永住したい。。。

とかとかこんな感じのウザ~~~いことを
いっぱい書くこと間違いなし。間違いないからもう先に書いとこ。(笑)

また何日にもわたってレポ書き散らかすと思いますが
愛想尽かさずお付き合いいただけると嬉しいです



ほんとは準備とか調べものとかいっぱいしないとなんですけど
まずこんなお守りとか作る奴。笑。

でもこの子たちの力も借りていい旅になりますように

ぼちぼち荷造り頑張りますっ!苦手…






シマウマ&ちび馬かわいいとか思ってもらえたら
ぽちっと応援クリックいただけると喜びまくります





関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
