-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-12-09 (Mon)


カレンダーにお申込みいただいた方、
blogでご紹介頂いた方ありがとうございます*^^*


ここを放置しすぎていたし
見てくださる方あまりいないと思っていたのですが…

予想以上にお申込みしてくださる方がいらして、
追加でたくさん作らせていただきました。
驚きとともに、、、ほんっっとにありがたいことです!(泣)

カレンダー待ってたと言ってくださったり
わたしのことを気にかけてくださったり
優しいメッセージを本当にありがとうございました


12/10が締切ですので、
明日いっぱいまでにご注文いただいた分はすべて作らせていただきます^^
よろしくお願いいたします


お申込から24時間以内に確定メールをお送りしているのですが
もし届いていない場合はおっしゃってくださいね。






* * *






きょうはにゃんこの話題をσ(*´∀`*)


かぶ夫さん、お盆明けにうちに来てからもうすぐ4か月。
生後もうすぐ5か月になります~^^


この子は、生まれてすぐお母さん猫とはぐれちゃったのか、
道をウロウロして車にひかれそうになってるとこを
友達の旦那さんが保護して。

写メみてぎゃ~~ってなって見に行きました(笑)
もー転げ回りたいぐらいかわいくて撫でまわしてた。
もちろんこのときは飼うとか思ってもなかったのですが、、、

友達の家が飼えないので、もらってくれん?って言われて。

猫のいる生活はず~~っと夢で、ペットOKのマンションに住んだけど
いざそんなときが訪れてみると悩むもんですね~~
やっぱ賃貸だしね^^;

でも、猫を飼うときって案外突然っていうか、こんなもんなのかな~って^^

相方はわたしより慎重派なので最後まで悩んでたけど
迎えに行って顔見たら心が決まったみたいです( ̄m ̄〃)
で、今はもーデレデレ(笑)








最初はこ~んなちっちゃかったの゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

ちっちゃすぎて、寝てる間に押しつぶしたら怖いので(笑)
別の部屋で寝てもらったんですが。
初日とか朝起きて生きてるのかが不安で気が気じゃなかったです^^;

おっきくなったら一緒に寝ようと思って一回寝てみたけど
暴れまわりすぎて全っ然こっちが寝られなかったので
リビングでこの子は暮らしてますw












お迎えしてすぐ病院に連れて行ったらちょうど生後1か月ぐらいとのことで、
正確な誕生日はわからないのですが逆算して、7/20を誕生日と決めました♪

↑こ~んな感じでちんまりとお座りしてたお方も……












ぐいぐいと成長しましたっっ^^;
もうすぐ3キロ。。。

耳が大きくて、しっぽがなが~~いの

最初ごはんを全然食べなくて心配してたのに
なにこの人!?今おやつあげたやん、30秒後もうないやん!!
ってぐらい食欲ハンパないです。笑。












相方に無理矢理踊らされてめちゃんこ不機嫌なご様子w
怒っとる~~~ww
いろんな表情があっておもちろいです






きのう突然歯が抜けてびっくりしました(汗)2本も(汗)

なんか最近キバの数が多いと思ってたんです…w
こうやってぐんぐん大人になっていくのね。。。


爪も切ってはいるけど毎日絶好調にとぐので
すぐシャキーン☆って感じで鋭くなりまして。
歯も尖ってて暴れん坊極まりないので
二人とも毎日生傷が絶えませぬ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こないだは帰ってきたら
アジサイのドライがもう、これでもか!!!ってぐらいに
バラッッバラに花びら全部ちぎられて部屋中に…
すっごい高いとこに置いてたのに(泣)

ほんでWiiのリモコンセンサーのコードとディフューザーのコード
見事に真っ二つに噛みちぎってるし
相方、ゲームできなくて「あれっ?あれっ?」ってなってて発覚w
速攻買い直しました…^^;

今は家中のケーブルをガードしとります



まだまだいろんなこといっぱいやらかしてくれますけど
かわいいから全部が仕方ないんですっっ(笑)
甘えん坊のときのかぶは、ほんっっとに癒し•*¨*•.¸¸♪

昔から猫が好きすぎてたけど飼ったらもっとひどくなりました
相方なんて、玄関まで出迎えてくれなかったら拗ねてます^^;



またちょこちょこかぶのことを書こうと思ってます♪
せっかくなので、子猫のときの写真から載せていきますね。

ペットブログになるカモカモ(笑)またカテゴリ増えたーw






よかったら押してやってください^^





| にゃんこ | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
