-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-12-25 (Wed)





だそうです。


むりやり感MAX。
母ちゃんが必死で着せました。着せられました。



いや~この暴れん坊将軍にこれを装着するの大変だった






つけた瞬間、







こんな…!こんなものは断じて!!!!!









ふぅ。





この繰り返しで、根負けして撮らせてくれたのがTOPの写真。
相方この後指噛まれてた(笑)


来年にはもっと落ち着いた大人の男性になってますように




…あ。年明けにオカマになるんだった、この子…






* * *








そんなこんなでみなさま、メリークリスマスです
すてきな夜をお過ごしでしょうか^^


きのうはささやかながらも楽しいパーティーをしたので
本番の今日はの~んびり♪
お酒は今日も飲むけど…


今年はいろんなイベントがなんだか一瞬で過ぎ去ってしまう~~^^;
1年早すぎます





ケーキは買ったので作らなかったけど
23日に相方とクッキーを作りましたぁ
彼はもっぱら型抜き。そして終わったら洗い物係(鬼)





ちょっこしアイシングもしてみた~♪
いやぁ…下手だ。。。(悲)
なんか固さ調節がうまくできないっっ^^;

2014年に上達したいこと、アイシング。










雪だるまのカップルさん♪

ちょっとマシになってきた頃に、クッキーがなくなるっていう(笑)






* * *






クリスマス関係ないけど、ちょっと前に作ったものも
記録として載せときます~^^




甘~~いさつまいもを頂いたので
ゆでてペーストにしてたっぷり混ぜ込んで焼いたパウンド。
しっとりずっしり。

見た目よりもめっちゃいもいもしいお味です






この間は無農薬のゆずをたっくさん頂き(頂き物ばっかりw)
せっかく量があるから…と、マーマレードを作ってみました。





苦みを極力抑えたかったので
こんな風にワタの部分をできる限り取り除き、
皮をひたすら刻んでたっぷり入れましたよ~♪

何回もゆでこぼしたり、手間かかったけど
味見してみたら全然苦くなくていい感じ!










たくさんできたのでおすそ分けにも。
喜んでもらえました

やっぱり色々作るとストレス解消にもなるし楽しい






* * *






もしかして限定記事を書くかもですが
公開記事は年内最後になると思うのでご挨拶を。




みなさまにとって2013年はどんな年でしたか~^^?

今年はびっくりするぐらいくじ運が良くて懸賞に何度も当たったり
ヨーロッパ旅行に行ったり、かぶがうちに来たりと
いいことや思い出に残ることがたくさんあった1年でした。

今年もここでたくさんの方とお話させていただき、
楽しいひとときを本当にありがとうございました




来年はもっと頻繁に更新…と書こうとしたけど
嘘になったら嫌なので。。。(笑)

マイペースに楽しんで更新しようと思います^^


2014年もよろしくお願いします


すこし早いけど、みなさまもどうぞ良い年末年始をお過ごしくださいね
そして、すてきなクリスマスを…






メリークリックスマス!!(三年目。もうやめよ。)





関連記事
| お菓子・パンづくり | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
