-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2014-01-10 (Fri)




大変遅ればせながら、、、

あけまして おめでとうございます
みなさまにとってたくさんの幸せが訪れる一年になりますように

マイペースな更新になると思いますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします







お正月、のんびりされましたか~^^?


恒例の京都に初詣に行ってきました
昨年は喪中で行けなかったので2年ぶり。








伏見稲荷大社。

ギリギリ見えないところで写真を切ってるのだけど
この下はうじゃうじゃと人の波が…
めっちゃくちゃ揉まれてきました(笑)

だけどいいお天気で気持ち良かった♪








千本鳥居もくぐってきましたよ~^^


わたし今年はなんか意気込みが違う感じ(謎)

いつもは、いい年になるかな~♪みたいなふわっとした感じなのに
自分から動いていい年にするぞっみたいなみたいなw

なにこれ、年女やから?(笑)

謎のパワーがみなぎっております。今のところ。












お稲荷様、よりいっそうパワーをください。(強欲)







いつも楽しみにしてるおみくじは。


相方、大吉!!
久々に引いたのでめっちゃ喜んでました^^
てか良いことしか書いてない…すげぇ…


わたしは、見たことないレア風味のものを引き当てましたΣ(゚ω゚ノ)ノ









むこう大吉ってなに…??


…調べた結果、これから運勢が開けて大吉に向かう感じだそうです。わーい♪
心がけと努力が大事みたいです。

わたし毎回調子に乗ったらダメみたいな事書かれててグッサリきます(笑)
めっちゃ乗るので耳が痛いw

いやーでもなんか二人とも良くて嬉しい
なにはともあれ、健康第一で楽しく過ごしたいものです。






* * *






最近のかぶ様のお気に入りはここ。




棚の上に登って、カーテンを鼻で割って(笑)外を眺めてます。
ほんとにず~っと飽きずに見てるときもあり。

きゃんわゆーとか絶叫して、まったく同じ後ろ姿の写真が増えまくり^^;


ちなみにここからわたしたちをじっと見下ろすのも好き。
生まれついての殿様気質。








そんなかぶ氏。
元旦からやらかしました。




今年初めに見た光景、、、





↓↓







よりによって、たっぷりあるときに。




おもしろいんでしょうね、楽しいんでしょうね。
まだまだ絶好調に振り回されてるわたしたちであります
悪さがトマラナイーーー!!!!!





…それはそうと、今年はハンドメイドももっと楽しみたいなぁ。

作りたいモノがいっぱいですが、、、
空いた時間にすこしずつ形にしていきたいです♪
あ、旅レポも書く気でいます。今さらっていうか去年の話になっちゃったけど(笑)

またちょこちょこblogのぞいてやってくださいね








ぽちぽち~っとして頂けると嬉しいです^^



関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
