-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2014-01-17 (Fri)


今まで使ってたiPhoneケース、めっちゃ気に入ってて
ずーっと替えてなかったのですが、、、

ちょっとヒビがはいってきちゃったりして
さすがに買い替えよう…と、いろんなshopめぐりを数日。

なんか、、、ナイ。。。
なんていうか、ありすぎて…ない(笑)
前のはピーンときて即買いだったのに!!



そんなこんなで、その「ピーン」なやつに巡り合うまでの間、
自分でケース作ってみる!?とか思い立ちました。

100円でクリアなケースを購入。



早く作りたかったので、今回はスキャンとかせずに
手持ちの素材集から何点か画像をピックアップしてお手軽にデザイン~(笑)

シンプルに、アンティークっぽく。

なイメージで。。。


フレームとかないので、慎重~~にレジンを流して
固まるまでこぼれないかハラハラドキドキ^^;












できたヾ(*゚∀゚*)ノ



…って、真上から撮るといっこもツヤっと感がわかりませんね(汗)












こんな風に無事、ツヤピカっと仕上がりました。
嬉しーーー!!










もうちょっと凝ったら良かったかな。
でもなんだか気に入ってるんです^^v












本体に装着。

安かったから期待してなかったんだけど
ぴっちりおさまっていい感じのケースです












このカメラの穴の周囲が難しかったです。
決壊するのが先か固まるのが先か…!みたいな^^;

表面張力というのはありがたいシステムですね




けっこううまくできたので、違うデザインで何個か作ろうかな?
100円で好みのケースが作れるって、よく考えれば超お得~!!

前の3000円ぐらいしたし(笑)



スマホのケースって、ありすぎて迷いすぎて
結局ほんとに好みの物にたどり着けないのはわたしだけ??






今年の作り初めはレジンでしたー^^
気に入ってもらえたらぽちっとしてやってください






関連記事
| レジン樹脂 | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
