-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2014-01-31 (Fri)

本日はまず相方の職人芸を♪



「木のバターナイフがほしーなーほしーなー。」


と、なにげに言ってたら(もちろん聞こえるようにw)
「試しにやけど作ってみた。」と、
次の日に持って帰ってきてくれました。





いやん!!!試しにも何も、これでどんぴしゃに好みっす!!


しかも何ーーーー!?スプーンまで!!
持ち手が丸くて細くて超かわいい


…てか見た瞬間言ったセリフ。
「スプーンあと3~4本なっ」(鬼)












この微妙な曲線がすっごいツボ♪

食用のオイルを塗り込んで仕上げてから
さっそく使ってます^^
持った感じも良くてお気に入り。












彼によるとこのスプーンはアイス用らしいです



木のカトラリーって好きでいろいろお店で見たりするけど
ちょびっっと形や角度が違うだけで全然別物なんですよね。。。

この間イベントに出展してた作家さんの
スプーンが変わった形でかわいくて、買おうとしたら
ちょっと目が飛び出るお値段で手が出なかったことが
というか、出した手を引っ込めてしまいました。笑。
やっぱ作るのに手間がかかってるからなんですよね


なのでほんと、相方サマサマ
(追加のスプーンのために言っているわけでは…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)






* * *






↓の記事で書いたiPhoneケース、
コラージュが楽しくなってきてさらに2個作っちゃいました。




前のより派手めに。
どうでしょうか^^?












なんていうか、この柄部分よりはみ出すように
レジンを流さないと、シールが剥がれて意味がないんです。
なのでシールの少しだけ外側までレジンでコーティング。

これを極めたらたぶん、つまようじ使いの達人になれる(笑)

まだなれてないけどw、前回よりキレイにできたので
一人で喜びまくって相方に見せまくって、
「いる?いる?」とか聞いて「…俺はちょっと。」って断られました












今は黄色の方を装着してて、見るたび怪しくニヤついてます。
いやほんまどんだけ黄色好きなんわたし(汗)

もう一個はだれか友達にあげよっ♪


気が向いたらまた作りたいです
久しぶりにプレ企画しようかな?欲しいと言ってくれる方がいたら^^;






* * *






最近食欲がものすごいかぶ夫さん。
朝ごはんをとてつもない勢いで食した直後、、、



もっとくれもっとくれもっとくれもっとくれもっとくr……



却下。





いやー半年でここまで大きくなりました(汗)
子猫時代の写真も、たくさんあるのでまた見てやってくださいね♪






いつもポチ本当にありがとう~^^
更新の励みになってます。。。






関連記事
| レジン樹脂 | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
