-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2014-02-15 (Sat)

わ、また半月も放置してしまった

いつもコメント頂くのすっごくすっごく嬉しいのですが
お返事が遅くなってすみませんっっ><




きのうはバレンタインでしたね~。
みなさまはどんなチョコを贈られましたか^^?



わたしは、市販のおいちいのを一応用意しつつ(笑)

簡単なものをちょこちょこっと何種類か作って、
スイーツプレートにしてみました♪








右上:チョコプリン
左上:フォンダンショコラ
下:ミニチーズケーキ


見事に簡単に作れるものばっかりなんですけども(笑)












相方はフォンダン大好きなので、喜びまくっておりました
バレンタインのときぐらいしか作らないし^^;

超~~濃厚なため、一個食べるとかなりの満足感。

あまりに口がチョコまみれになるのもアレなので
チーズケーキはレモン多めでさっぱり。












プリンもなかなか美味しくできてよかった
一瞬で完食してくれるとやっぱり嬉しいですね。












んでんで、チョコに添えるチョコっとプレゼントは。

去年はランチグッズ一式でしたが(→)
今年は見せれない~~。。。


中身?靴下とおパンツなんです(笑)

わたし好みのちょい派手カワのを選んだのですがw
びっくりしつつも喜んでくれました


チョコっとプレは、実用的なのが一番♪















最近のお気に入りの場所=冷蔵庫の上。


「あれっ、かぶがおらん。かぶーーー!!かぶちゃーーー???」


ってとき、上見るとこんな感じになっとります


『さっきから いましたが なにか?』



…来週はいよいよ去勢手術です。うう。ガンバレーーーー!!







食べたい♪なんてものがありましたら
ぽちっと押してもらえると喜びます~^^v






関連記事
| お菓子・パンづくり | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
