-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2014-03-15 (Sat)




毎っっ回かぶの写真載せちゃってますが、、、(笑)


無事、エリザベスさんも外れて、抜糸も終わって
元気になりましたーーー!

てか、抜糸って飛び出てる糸を切ってぴゅって引っ張るだけで
2秒で終わった…絶対、わたしでもできたw






ちょっとおとなしくなることをひそかに期待していたのだけど
すんごいすんごい元通り

朝起きたら、飾ってたマトリョーシカが
バラッバラにされて殺人事件みたいになってたり。

どっかから糸を見つけてきて
びょ~~~~~~~んって部屋中に引っぱりまわしてたり。


至って通常運転に戻りましたぁ。゜゜(´▽`。)°゜。ワーン!!












でもやっぱ、元気なかぶが好き

毎日5回ぐらい、
「なぁなぁ。なんでそんなにかわいいん?」
って言って顔うずめてフガフガしてます。
傍から見たらさぞアホに見えることだろう…






ほんでかぶ様が元気になると引き換えに、、、

わたしがめっちゃ体調を崩しちゃってました^^;


春めいてきたな~とか思った瞬間。油断ですよ油断。



高熱で寝込むこと数日。
熱が下がったら咳が止まらなくて…

すっごいありえん声(関取風)で1週間ぐらい過ごしました(笑)


やっと完全復活!


あーもうとにかく健康でずっと過ごしたい。。。
元気じゃないと何も楽しくない。。。



ここ最近全然出かけられなくて悶々としているので
来週末友達とプチ旅に行ってきます♪

楽しみーー






* * *






ホワイトデー。

にプレゼントもらうとなぜかすみませんって思ってしまう^^;
イベント好きな割に(笑)


なのに今年もいろいろくれました。








ピエール・エルメ様。

何回も書いてる気がするけど
ほんっと異常にスキ
凝ったフレーバーが全部異常においしーーー!!!

マカロンはあまり食べないけどここのは毎日でも食べたい。
そしてマカロンの色も箱もなにもかもがかわいい。

まだ左端の1個しか食べてないけど
さくらの味でした♪たまら~ん










で、さらに。
「今年は俺も超実用的なんにしてみた!」
って渡されたものが…




低周波治療器(笑)

ぎゃーーー!!めっちゃ欲しかったーーーー!!!
超うれしい


仕事でPCに向かいっぱなしってこともあり
肩こりは全然ないのだけど、腰が痛くなることが多くて^^;
このビリビリがもうたまりません。。。
15分ぐらいしてみたら見事に腰が軽くなって最高♪
ついでに肩もやってみたらきんもちい~♪♪

最大のレベルにしようとしたら
肩が天井まで飛び上がるぐらいの刺激で、まだ無理です(笑)

足とかもできるしいろんなモードもあって
ちょっと手放せなくなりそう…










さらに、「雑貨的なおまけ」としてくれたのがこれ。





もぐらのクルテクと、うさぎさんのキーホルダー。
めっさめさかわいい(*≧艸≦*)

この二人の表情がまた!!

クルテクグッズ集めてるので嬉しすぎでした。
バッグとか目につくとこにつけよう…







いつも、そのときのわたしにとって本当にツボなプレゼント。
「わたしにとって」っていうのがすごい大切で…

プレゼントセンスが最高だなぁって思います。^^



↑って思ってて、言おうと思ってたんだけど

「俺、プレゼントセンスあるやろ。」

とか得意げに言ってきたんで、もう褒めんとこと思って
「んーまぁまぁちゃうん。」って言っときました。


なんで先に言う!?(笑)






押してもらえると嬉しいです♪いつもありがとう^^






関連記事
| 日常 | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
