-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2014-04-26 (Sat)

大変ご無沙汰しております~。。。
一か月とかあっという間に経っちゃいますね…



お久しぶりの更新で、しれ~~っとお知らせ^^;




パッチワーク通信社さんからありがたいお話をいただき、
4/23に発売になった「Sewing & Crochet」という本に
作品を2点掲載していただきました



ひとつは、以前blogでご紹介したことのある
キイロの帆布トート(→)
を、春夏バッグのコーナーに。




なんだか恥ずかしいですが…ウレシイ(照)



そしてもう一点は、サークルレースを使った夏らしい作品ということで
ブックカバーを掲載していただきました。

ただの布製のブックカバーじゃつまらないと思って
「ブックバンドをしたように見える」
デザインになるように作ってみたのがちいさなこだわりです~

わたしは布と異素材を組み合わせるのがわりと好きなので
そゆとこも見ていただけたらな~と思いマス^^




先ほど偶然発見したのですが。

サークルレースの生地を購入させていただいた楽天shop、
「京都のレース屋 松村商店」さんのこちらのページ(→)
に本の紹介があり、本の画像をクリックすると
my作品が表示されます(驚)








他にもミシン&かぎ針を使ったかわいい小物が満載に載ってて、
なにか作りたくなること間違いなしの一冊ですです

本屋さんに行かれることがあったら
ちらりとお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

そしてそして、どちらも作るの簡単なので
もしよかったら作ってみていただけるともっと嬉しいですっ*^^*


すてきに掲載していただきありがとうございました






* * *






最近忙しくて何も作れていないのですが
ちょっと前に作って、載せていなかったもの。




友達のBDプレゼントに、
革でキーケースを作ってみました。

ついでに自分にも(・∀・)σ

それぞれスタンプを捺してレースのモチーフをつけ、
まわりを慎重にステッチして仕上げました。
手前の赤茶系のがプレゼント用。










内側には、イニシャルを♪










相変わらず袋作ったりするの大好きなので(笑)
ぴったりサイズの袋を作成。
めっちゃちっちゃいよ

よく作ってたキーケースですが、革で作ると
やっぱり全然印象も違いますね~。
喜んでもらえてよかったです^^


また革でいろいろ作ってみたいなーと思ったり。



…が、ハンドメイドする時間がなさすぎて、
PCの前に座ることも最近なくて、、、

blogも気にはなりつつすごく放置気味で、
コメントやメールくださる方にも申し訳ないですし
色々思うところもあったりなかったりで(笑)
ちょっと真剣に閉じようかなぁなんて思っちゃってます。

そして別のところでひっそり始めたいなー、と。
始めるんかい。w









ウニャニャは毎日絶好調に元気♪
よく見るとひげめっちゃ生えてるね。笑。






掲載おめでと~なんてポチッとしていただけると喜びます^^






関連記事
| キーケース | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
