-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2015-02-14 (Sat)




またまた、ものすご~く非常にご無沙汰しております^^;
すっかり年も明けまして…2015年とかになってるし(笑)さらに2月!半ば!
もうびっくりです。笑。


今さらな話題になってしまいますが、
カレンダーをお申し込みくださいました方々、本当にありがとうございました^^
(見逃した!!と言ってくださった方、申し訳ありませんでした><)
思った以上にたくさんの方にご注文いただき、追加で作るという事態に…
とても嬉しかったです。
それと、いつも言ってる気がするけど
やっぱり何か作るのって楽しいなぁと改めて思いました。



このblogを、中途半端なまま放置してることがずっと気にかかっていて
とても愛着のある場所ですし、いろいろと考えたのですが…

やはり、ちゃんとご挨拶をさせてくださいね。



* * *



2007年のクリスマスに始めたblog、
あれから7年と少しも経ったんですね~。

最初はshopを開いたついでに…のつもりで立ち上げたのですが
いつの間にか、、、というかすぐにblogがメインに(笑)

だけどそのおかげで同じ趣味を持つお友達が全国にできて、
知らなかったジャンルを知ったり。
お友達作品を見て素敵だな~っと刺激を受けたり。

コメントやメールを通じて色んなことをお話しさせていただいたり、
プレ企画や交換会で素敵な作品をいただく喜び、
心を込めて作ったものを贈る喜びを知ったり。
雑誌掲載という貴重な体験もさせていただいたり。
すご~く世界が広がって、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。



↑にも書きましたが、このblogにはすごく愛着があって
それは写真を含め、いつもできるだけ心を込めて書いていたから…というのが1つと、
いただいたコメントが本当に大切だからです。

なので本当にどうしようかとても迷いましたが、
なんとなく、ここでblogを書くという気持ちに
区切りがついてしまったような気がして。


「Le cahier de taupe」を終わりにしようと思います。


仲良くしてくださった方、拙い作品を手にしてくださった方、
こっそりひっそりblogを読んでいてくださった方、本当に本当にありがとうございました。



* * *



…と、永遠のお別れのように書いていますが(笑)

これからも変わらずものづくりや、写真を撮ることは大好きです。
それに文章をちまちま書くのも好きなので、
また別のところで、ひっそりと心機一転始めようかなぁと^^


今まで仲良くしてくださったお友達と、永遠のお別れはつらいのでw
最後に近況を綴った限定記事を書きたいと思います。
もしよろしければ、pass申請してやってくださいませ



また、どこかでお会いできますように…

ありがとうございました。






あっ。ハッピーバレンタイン




関連記事
| つぶやき | COM(26) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
