-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-08 (Tue)

お花見の話題を書こうと思っていたら、
なんだかバタバタと忙しく、すでに桜が終わりかけに…
なので、いろんな場所で撮った桜をまとめてUP~
080403-1.jpg
080403-2.jpg
同じ桜に見えても、少しずつ色や種類が違いますね♪

080403-5.jpg
木の幹からもつぼみが…

080403-3.jpg
080403-4.jpg
080403-10.jpg
080403-12.jpg
日曜日ぐらいまでは、どこへ行っても満開の状態
やっぱり、桜っていいですね~。

080403-19.jpg
080403-6.jpg
水辺に桜、という景色が特に好きです。
水面に映ってるのがまたです♪

080403-7.jpg
ポニーが草を食べようと必死なので
そっと傾けてあげるやさしい友達…w

080403-11.jpg
桜だけじゃなく、こんな花も満開に。
「ウンナンオウバイ」という花です。
春に咲くのは黄色い花も多いですね。

入学式シーズンで、ランドセルを背負った1年生や
スーツ姿の大学生をたくさん見かけます
みんなぴかぴかですね

きのうの雨で、桜ももう終わりかな~…という感じですが
まだ咲いてる場所もあるみたいなので
もう一回だけ、行ってきます♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
