-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-08 (Tue)

なんだかものすごーく、
ハンドメイドから遠ざかっていたような…w

そんなわけで、久々に作品UPです。
これも頼まれてたもののひとつ。
Men's ランチバッグ~♪
080408-1.jpg
今回、普段使わないものをいろいろ使いました。
まず、デニム生地。
はぎれが安かったので、いつか使う…かもしれない♪と、
買っておいたものです

080408-5.jpg
それと、革タグです。
昔から持ってたものですが、なかなか出番がなくて…
ふたつとも、無事活躍できてよかったです

080408-7.jpg
革タグは、まず目打ちを使ってひとつずつ、
均等に穴をあけていき、手縫いで縫いつけました。
こんな作業もなかなか楽しかったです

080408-6.jpg
マチを広くとり、ペットボトルなども入るようにして
中身が飛び出さないよう、きんちゃく風に。
外側にはちいさなポケットをひとつつけました♪

080408-2.jpg
コンビニで見つけて思わず買ってしまった
「手のりたま」をいれてみましたっw
ぴよぴよ

ぶっちゃけ、ちょっとかわいすぎるかな?
というデザインになってしまいましたが…
使ってくれるとうれしいな~。
それにしても、さすがデニム生地!かなりしっかりです


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| バッグ | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
