-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-09 (Wed)

またまたプレゼント用にちくちく
今回は、つい先日高校生になったばかりの娘さんへ。
若者へのプレゼントは、なかなか緊張します…

080409-2.jpg
たくさん入るペンケースが欲しいとのことだったので、
マチ付きで、縦にも大きくしてみました。
本当にたくさん入ると思います~

080409-3.jpg
YUWAの生地で、オレンジ系に。
私もお気に入りの布です。

080409-4.jpg
内側はチョコ色のピンドット。
あんまり汚れが目立たないようにしました♪
大きめサイズなので、ポーチとしてもです。

中高生のときって、これでもかってぐらい、
ペンを持ち歩きますよね…
私にも一応、そんな頃があったのでw よくわかります。
ペンは全色そろえる派!でした。

何色か色違いを作って、選んでもらう予定だったのですが
こんな感じでいい?と、確認するために
まず第1作目をメールで送ってみたら
これで決定になりました~♪うれし~

新学期だし、早く使いたい!みたいなので、
さっそく、明日渡しま~す


↓は最近はまっているもの。
080409-1.jpg
フランスの紅茶専門店、マリアージュフレールの
「マルコポーロ」という紅茶です。
味はもちろんですが、香りも最高です~
友達の家でいただいて以来、二人ともはまってしまい
ネットで一緒に購入しましたw

癒し効果もあるのでは!?ってぐらい、
ふわ~っとした香りで落ち着きます。
しばらくはこればっかり飲みそうです…


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ペンケース | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
