-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-13 (Sun)

もうほとんどの場所が葉桜になっている中
まだ満開のところがあると聞きつけ、行ってきました。

080412-1.jpg
けっこう葉っぱがでてきた桜もたくさんでしたが
ちょうど見ごろの桜も…♪

080412-2.jpg
歩きながら上を見上げると、桜のトンネルがっ

080412-5.jpg
こんな、広~~~い場所だったので…

080412-6.jpg
フリスビーなんかを真剣にやってみたりしました
これがまた、取り損ねたら転がる転がる
三十路目前の女たちが、必死で走る姿はきっとイタイです…w

公園を一周すると、桜だけじゃなくいろんな花が。
080412-4.jpg

080412-3.jpg
水仙や芝桜もたくさん咲いていました♪

ひとつだけつっこみを入れるとしたら、BGM。
公園中に、大音量で「ちん、とん、しゃん…」みたいな
和風の妙な音楽が流れてたんですが
あれは、いらないと思いますw


前から気になってた「リネンウォーター」。
お気に入りの雑貨屋さんでお安くなってたので
買ってみました
080412-7.jpg
ローズの香り~
アイロンのスチームの水の代わりに入れたり
洗濯物のすすぎの最後に入れると
ほのかに香るそうなので、これから使ってみます♪

080412-8.jpg
ミニサイズのワッペンやモチーフも♪
ハンドメイド材料を見つけると、
思わず手が伸びてしまいます


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
