-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-14 (Mon)

とっても久しぶりに、自分用のものを…

ちょっとした空き時間や待ち時間に、よく本を読むので
ブックカバーを作りました。

昔作ったものもあるのですが、
接着芯でしっかりさせすぎていまいちだったので
今回は薄手のものを貼り、やわらか~い仕上がりに♪

080414-1.jpg
外側は、できるだけシンプルにしたかったので
パッチはせず、リネンとレースをメインに。
しおりは赤のリボンを使いました。

080414-2.jpg
ポイントとして、黒のピンドットと、はりねずみタグを
真ん中につけてみました。

080414-4.jpg
外側が落ち着いてるぶん、裏布は明るく♪
もったいなくて、なかなか使えない
ソレイアードの生地を使ってみました
おフランス~な感じ?

080414-3.jpg
ソレイアードは、派手に見えるのですが
作品にしてみると、とてもいい感じに仕上がるので
すごく好きな布です
いくつかの柄を少しずつ持ってるので、大事に使わないと。

080414-5.jpg
裏側には、ひっそりと「taupe」のスタンプを

相変わらず、荷物の多い私ですが…
お気に入りのカバーだと、持ち歩きも楽しくなります


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


| ブックカバー | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
