-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-15 (Tue)

今日はすご~く気持のいいお天気でした
いや~、春ですね。

火曜日は陶芸教室の日
今、友達にプレゼントする予定の
湯呑み&お茶碗セットを作ってます。
今日は最終段階の絵付けを済ませてきたので
来週は焼きあがってるかな?
もし、うまくいってたら…来週ここにUPしますw

少しずつ作りためていた、コースターたちが完成~♪
一挙に載せてみま~す
080415-3.jpg
まずは白ベース×ブラウンのモチーフ。

080415-5.jpg
そして逆パターン♪
080415-4.jpg
これはそれぞれ2枚ずつ、4枚setです
ベーシックな色合いで、いつでもどこでもOK♪な感じです。

そしてこちらは鮮やかな白×黄色
080415-1.jpg
名づけて「ゆでたまごコースター」……w
あまりに見たまんまなんで

080415-2.jpg
同じものを5枚setにしました♪
形がかわいくておすすめです。

今回はどちらもshop用にしようと思います
これからの季節、コースターが活躍しそうですね。

↓は近所に咲いていたオトメツバキ。
080414-6.jpg
色といい、咲き方といい、すっごくきれいですよね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 編み物・その他 | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
