-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-17 (Thu)

前からずっと考えていた、タグのこと。

いろんな方から、オリジナルタグを作ることを
すすめていただき、私自身もその気になってたのですが
どういう方法で作ろうかな~と考えていました。

オリジナルタグにするとなると、それなりに
こだわったデザインにしたいんです

なので、消しゴムはんこも考えたのですが
まだまだ未熟者ゆえ、思い通りに彫れないので断念

で、スタンプをオーダーしようかな~、と思っていたとき。
とてもいいものを発見

プリントできる布」です♪
これは、布に直接プリントできて、
しかもリネン生地もあるとのこと!
皆さんこれでタグを作ったりしてる模様

これなら、データさえ作ればそのままタグにできる~

そんなわけでさっそく探しにいったのですが、
近所には見当たらず…仕方なくネットで注文。
で、届いたらすぐプリントできるように
タグのデザインをしていました~。

ショップロゴのイラストを使ったものと、
もう1つ新たに描いたイラストのものを
いくつか作って、とりあえず5つにしぼりました
080417-6.jpg
紙にプリントしてみると、なんだかいい感じに…

あとは、布にプリントしてどんな感じになるか、なんですが…
早くためしてみた~い!!

超自己満なんですがw、けっこう気に入った
感じになったので、ひとつずつ載せてみま~す
よかったら見てやってくださいw

080417-1.jpg


080417-2.jpg


080417-3.jpg


080417-4.jpg


080417-5.jpg

作品に合わせて使えるように、いろんなサイズにしてみました。
「プリントできる布」がな感じだったら、
商品につけるタグとして採用しようと思うんですが…
どうでしょうか?

単に自分が気に入ってるだけで、
お客様的にはあんまりだったりして…という不安も多々
そこで、皆さんの感想、意見など…きかせてもらえたら
すっごくうれしいです
コメントしてもいいよ~という方、ぜひ!よろしくお願いします


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(9) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
